Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ニコガチャ6日目


先ずは背景のハッピーチェリーとフォステリアーナを
プレゼントして頂きました どもありがとう
残るはクレープとジュエルハートネックレスの2品となりました

そんなこんなで6日目ミュージックスタート!

結果は

あ・あれっ?
Internet Explorer ではこのページは表示できません
って表示されてしまいガチャ画面に成らない
入り直すと普通に表示された

・ロングマフラー  2つ目
アリャ?もう一度回すをクリックするとまたもInternet Explorer ではこのページは表示できません に・・・ ガチャに人が集中してて重たいのか?
入り直して
・ドリーム券
また同じInternet Explorer ではこのページは表示できませんに・・・
時間置いてでなおそうかなと思いつつも入り直し
・トライバルTシャツ  4つ目
・うずまきほっぺ  続けて出来たけどダブリ2つ目
・柄靴下E  2つ目
・おいっガチャの機械からカプセル出た時点でフリーズ
何が出たかすら解らない状態・・・やっぱ出直すべきか・・・
結局入り直して見ると直前の何が出たか解らなかった奴はコインもマイナスされてなくノーカウントって事みたい
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券 入り直してから怒濤のドリーム券5連発

なんか今日はアクシデント続きで初物も無し
最初にInternet Explorer ではこのページは表示できません
に成った時点で朝まで待つとかにするべきだった
撃沈(>_<)

アバター
2009/03/22 17:09
てつさん、
ガルデニア受取りました。
ありがとうございました~
アバター
2009/03/22 11:09
>てっつぁんさん

青ガチャのサンプルみたいになっちゃってますねー(o^-^o)

いいな~色々当たって( ̄~ ̄;)ウ ~ン・・・

今回は、なかなかすんなり出てくれないので苦戦中。
でも頑張ります~p(#^∇°)q ファイトッ!

あ、1000コインは当たりました。初めてです ウフ
アバター
2009/03/22 07:00

まだニコガチャ始まって1週間も経ってないし、日付が変わった後は、
アクセスが集中するんだね(ノω・、) ウゥ・・・

私もお友達がプレゼントしてくれたおかげで、残すアイテムがレアの
かごとクレープのみになったョ。

早くでてきてくれないかな~(^ー^* )フフ♪
アバター
2009/03/22 01:29
てつしゃんは~あとはクレープだけなのね~
頑張れ~
アバター
2009/03/22 01:24
てつさん、

ご希望のジュエルハートネックレス贈りました~
アバター
2009/03/22 00:56
かごを貰ったらかごが出たwww
6回まわしてアイテム5つ、クレープは出ず。
朝が来たら子供達にまわしてもらう^^

やっぱ日付変更すぐは重たいんだろうね。
ちょっと時間ずらしたほうが確実だね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.