Nicotto Town


☆ ドリーム・スター ☆


流星


透き通った夜空に流星が流れ

願ったのは なんだったろう

あの星の輝き 君も見ていただろうか ・・・

大切なものは 誰にも言わず

そっと胸の奥に しまっておけばいい?

夢は 叶わないと 思ってるその心が

君の正直な気持ちなのかな ・・・

星屑の中 流れ落ちる 瞬間に

一番 輝いて見えるのは 何故?

そっとしていて欲しいだなんて ・・・

素直になれない君の 隙間は

誰でも無い 僕が 埋めてあげるよ

僕だけが 知っている ・・・

痛いほど この胸に 伝わっている

無理して 笑顔をしているだなんて

みんなお見通しだよ

自然のままの 笑顔が 素敵なのに

誰かに わかっていて欲しいくせに ・・・

強がり言って まわりに遠慮して

僕の前では いいんだよ

飾らなくていい いいんだよ

あの流星の輝きに 光った君の瞳

そっと 僕が 拭うから

しっかり抱きしめてあげるから

あの流星よりも

一番 輝く君の瞳に輝く 僕の星

夢は 叶うと 二人で 祈ろう

目には 見えない 流星が

星屑の中 いつまでも 光輝けるように ・・・


                  Dream star ☆

アバター
2010/12/16 13:21

コメントありがとうです!!李紗です☆★

クリスマスっぽい詩ですね~><

Dream starさんは彼氏、いますか??
アバター
2010/12/16 01:21
コメント有難う御座いますッ((((((つ◕◞◟◕*)つ☆ミ
是非仲良くさせてほしいです~✿。+
アバター
2010/12/16 01:07

関係ないところにすみません('`);:'.*

コメント有難う御座います♪*
お返しに来ました~✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.