Nicotto Town



目が疲れるw


 まあ、どのゲームでもそうだろうけど、目が疲れて
 
しょうがない。目をつぶっている間に、落ちて来たりして。

でも、やりたいんだからしょうがないか。

すぐ飽きると思ったけど、そうでもないかなあ?

2回しかやってないけどww

みんなはどう?さきはな好き?

なんだか急に眠くなってきたから寝まーす。

はああ~~、あくびが出ちゃったよん(-_-)zzz

みんな、おやすみ~~。。。

アバター
2009/03/23 02:38
Hi, Aki-san.

範を見つかりました。
president = commander
vice president = second in command

^^
アバター
2009/03/23 00:38
オイラはスロット専門^^
放置で250枚稼げるもん!

てか、他のはルールが皆目わかりませぇ~~ん^0^;)
アバター
2009/03/22 09:31
こんにちは。
Akiさんは「Second in command」をききました。日本語で答えることが出来ませんから、英語で答えます。ごめんなさい。

"Second in command" is someone who is one level lower than the person in command. There is a "Commander", and the "Second in command" is the person who is entitled to the Commander's duties if the Commander is unable to do his/her job. There is usually one person who is second in command.

分かりましたか。^^;
Akiさんが分からないなら、又答えます。^^
アバター
2009/03/22 08:20
確かに目が疲れるよねwあれはw
さきはな・・・どうしても最後の方で確実に飽きる・・・
最初から飽きてる時もあるんだけど
どうにも気が進まないwww
あけびが出なきゃあきびぐらい大丈夫b
アバター
2009/03/22 08:12
あんまスキくない(≧ω≦) にゃはw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.