Nicotto Town


つぶやきrnao


何にみえる?


70万人。。。。


すごいねー

もお、、もも。。。

つぶれた苺大福みたいだけど、、

どうなんだろー??

たらこ??

明太子??

パンツ頭にかぶってるー??

って意見もありました。。あははは。。。

言われたのは、私ですが、、なにか??

やっぱりアフロからは、はみ出しちゃうねー


帽子シリーズいいよね?

結構、前回の桜島帽子もいけてるし、、

次も楽しみだな。。

アバター
2010/12/16 22:43
こんばんわ^^
岡山桃の帽子可愛いですよねw
お気に入りなのですが、まだうまくコーデできておりません^^;
うちは苺大福(つぶれバージョン)に見えますwぷw
パンツ!@@予想外で思わず笑ってしまいましたw
アバター
2010/12/16 22:03
その時期INしてなかったので
桜島帽子は逃してしまいました…(ノ_-。)

もものべレー可愛いですよねぇ♬
何に見えるかと言われたら…パンツ?ww
アバター
2010/12/16 20:58
ホンマや
気がつかなかったけど
アナタのおかげで
パンツに見える!w
アバター
2010/12/16 13:45
可愛いのは可愛いけどねえ~私コーディーあんまり出来る方じゃないから、きっと使いこなせないわははは

桜島帽も可愛かったよね~ニコタはオシャレなアイテムをタダでくれるから凄いよね
アバター
2010/12/16 12:31
かわいらしいベレー帽だと思いましたが桃だったんですね~。
もうちょっと色が薄くてもよかったんじゃないかと…^^;
アバター
2010/12/16 10:39
噛み終ってペッとやられたチューイング・ガム、イチゴ味
アバター
2010/12/16 08:50
サブは、どんだけ居てんねんやろな~~
わしのサブは、無いで!Wwww
アバター
2010/12/16 08:02
宇宙からきた謎の物体でしょw
アバター
2010/12/16 08:00
苺大福が ぼてっ と落ちてきた感じに見えますw
コーデ次第で 色々と 遊べそうですね~
アバター
2010/12/16 07:48
だから明太子!
アバター
2010/12/16 07:28
新種の「桃色マイコプラズマ」かもよ。 

感染しないように気をつけましょう!
アバター
2010/12/16 07:19
アフロの状態だと、すあまかな?
てろ~んてした感じが、すあまとか甘いお餅系に見えます。
めで鯛が彩を添えているようで、余計にめで鯛ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/12/16 07:15
苺大福と思いましたョwww 岡山って住んでたとき50万で、倉敷と岡山でほとんど岡山県だったんだけど、合併して増えたんでしょうか。。。ZX買ったのは岡山だった^^
アバター
2010/12/16 07:12
あっ…大変!!! アフロに巨大なガムがくっついてますよ~!!

ガムがついた時にはまず・・氷で冷やして…wwww



とっても可愛い帽子なんだけど、なかなかぴったりあう洋服がないので困ります。
あたまに、動物をのせてみたら、只の座布団と化してしまいました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.