Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



◆おとなのすてぷ◆様

♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡

いつもありがとうございます





 ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡

 
♡゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+.゚♡

#日記広場:日記

アバター
2010/12/22 08:39
12月22日 おはようございます◆おとなのすてぷ◆です^▽^
アバター
2010/12/22 06:47
おはようございます(*´Θ`)◆おとなのすてぷ◆です♫
アバター
2010/12/22 05:12
こんばんは。
◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/22 01:33
こんばんは◆おとなのすてぷ◆です~(*´∞`)ノシ
アバター
2010/12/22 01:06
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/22 00:29
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/21 23:42
♦おとなのすてぷ♦水のお届けです〜
アバター
2010/12/21 23:23
◆おとなのすてぷ◆12/21です。
コスモス(黄)が1株メガに育ちました!訪問時の水やり有難うございます
アバター
2010/12/21 21:59
こんばんはヾ(〃^∇^)ノ◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/21 21:52
こんばんは ヾ(・∀・*川◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/21 20:08
◆おとなのすてぷ◆です( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o
アバター
2010/12/21 19:57
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) ◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/21 19:44
12月21日 ◆おとなのすてぷ◆です^▽^
アバター
2010/12/21 18:47
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/21 17:48
(* ^-^)ノこんばんわぁ ◆おとなのすてぷ◆21日だよww
アバター
2010/12/21 15:53
◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/21 14:25
こんにちは。◆おとなのすてぷ◆よりお届けです。
アバター
2010/12/21 11:57
こんにちは(。・ω・)ノ゙◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/21 09:03
◆おとなのすてぷ◆のステプです♪

メンバーみなさんに、ご挨拶をしてくださったようで、
かえってゆかさんに気を使わせることになり
陳謝&感謝です。
ありがとうございました!(^_^)/
アバター
2010/12/21 07:26
おはようございます(●^o^●)◆おとなのすてぷ◆です♫
アバター
2010/12/21 04:01
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/21 03:55
こんばんは。
◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/21 02:08
◆おとなのすてぷ◆
12/21巡回中♠
アバター
2010/12/21 01:03
こんばんは◆おとなのすてぷ◆です~(*´∞`)ノシ
アバター
2010/12/20 22:39
◆おとなのすてぷ◆です( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o
アバター
2010/12/20 22:31
◆おとなのすてぷ◆今週もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/20 22:17
こんばんは(*^▽^*)◆おとなのすてぷ◆です。
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/20 22:00
こんばんは、◆おとなのすてぷ◆ です^^
アバター
2010/12/20 21:08
◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/20 20:01
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/20 19:33
(。´・ω`・。)ノこんばんは◆おとなのすてぷ◆です
巡回の件、了解いたしました。
こちらこそ、いつもご訪問ありがとうございます^^
管理人さんも了承している事だし、気になさらず頑張って下さいね
アバター
2010/12/20 18:32
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/20 16:21
ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬ こんにちは ◆おとなのすてぷ◆20日だよ
了解です♫ 気になさらず自分のペースでニコライフを楽しんでくださりましまし❤
アバター
2010/12/20 15:26
こんにちはヾ(・ω・*)ノ◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/20 15:26
こんにちは^^◆おとなのすてぷ◆12/20です

説明コメントありがとうございました^^
事細かなことは、管理人さんが事情を熟知していればいい事なので
さほど気にしなくてもいいと思います。
今、サークルに残れているのが奇跡なくらい自分の巡回も多分、規則ギリギリくらいだと思うので
ゆかさんの置かれている環境の事まで気づきませんでした。すみません^^;
アバター
2010/12/20 15:05
♦おとなのすてぷ♦&水やりのお届けです*^^*
管理人さんからのプログで、事情を知りました〜
全然、気にしないでね〜^^

管理人でないため、毎日誰が来てないとか気が付かないよ〜
よそとは違って、管理してもらってるので、来れない日もあっても、いつも訪問してもらっているので
感謝してるし、強制退会まで、訪問できるまで頑張るからね〜♡
アバター
2010/12/20 10:19
いつも可愛い格好してる^^

着替え上手やな^^関心してます^^
アバター
2010/12/20 10:05
お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/ ◆おとなのすてぷ◆です
今日こそ大掃除するぞぉ!
アバター
2010/12/20 08:15
(◎`・ω・)ノ゙おはようです♪◆おとなのすてぷ◆です♫
アバター
2010/12/20 08:13
12月20日 おはようございます◆おとなのすてぷ◆です^▽^
アバター
2010/12/20 04:05
こんばんは。
◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/20 01:29
◆おとなのすてぷ◆こんばんは~(*´∞`)ノシ
アバター
2010/12/20 00:41
◆おとなのすてぷ◆
12/20巡回中♣
アバター
2010/12/20 00:21
◆おとなのすてぷ◆のステプです♪

今週は、ゆかさんのお休みが多く、
いつもより目立っているので
もしかしたら、他のメンバーさんが気にしていたらどうしようと・・・と思い、
報告トピのお休みのお届けのお知らせで、
ゆかさんの事情を補填させていただきました。

◆おとなのすてぷ◆のメンバー半分以上が
ゆかさんの後に入会してますので、
こういった事情をご存じない方もいると考え、
あえて、書かせていただいたことをご了承いただきたく思います。

ちなみに、そういったゆかさんのお休みに関して、
メンバーさんたちから、何か質問やご意見が出ているわけではございません。
私の、先読みから行った行動です。

お休みの日やメンテナンス以外は、ほぼ毎日巡回いただきまして
お忙しい中、本当に感謝しております。m(__)m
ここしばらくは、訪問できる日も少なくなってしまうようですが、
お風邪などひかぬようにお過ごしくださいませ。o((*^▽^*))o
アバター
2010/12/19 23:38
12月19日 ◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/19 22:46
◆おとなのすてぷ◆
12/19巡回中♬
アバター
2010/12/19 21:44
こんばんは(*^▽^*)◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/19 21:42
◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/19 21:01
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ ◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/19 20:00
コンバンワ o(〃'▽'〃)o◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/19 19:04
◆おとなのすてぷ◆です( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o
アバター
2010/12/19 16:50
◆おとなのすてぷ◆こんばんは~(*´∞`)ノシ
アバター
2010/12/19 15:46
◆おとなのすてぷ◆よりお届けです♪
アバター
2010/12/19 15:05
(*゚∀)ノ.。・:こんにちは*:・゚`☆、。・:*:・゚`◆おとなのすてぷ◆ 19日だよ♪
アバター
2010/12/19 14:21
こんにちは(。・ω・)ノ゙◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/19 11:37
◆おとなのすてぷ◆さっき花魁さんをゲットできてうきうきで巡回です♡^^
アバター
2010/12/19 11:06
◆おとなのすてぷ◆のステプです♪
おはようございまーす^^
掃除もしないでニコタにきてます。
アバター
2010/12/19 03:30
こんばんは。
◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/19 02:23
こんばんは。◆おとなのすてぷ◆です✿(。◕‿◕。)✿
アバター
2010/12/19 01:08
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/18 23:26
こんばんは^^◆おとなのすてぷ◆12/18です
アバター
2010/12/18 21:38
◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/18 21:24
こんばんは(*゜▽゜)ノ◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/18 21:21
こんばんは、◆おとなのすてぷ◆ です^^
アバター
2010/12/18 20:10
|ヾ(;´・ω・)yこんばんは◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/18 18:57
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/18 17:34
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/18 12:32
12月18日 ◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/18 12:13
Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします ◆おとなのすてぷ◆ 18日です♫
アバター
2010/12/18 12:00
◆おとなのすてぷ◆よりお届けです。
アバター
2010/12/18 11:37
◆おとなのすてぷ◆です( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o
アバター
2010/12/18 10:11
(◎`・ω・)ノ゙おはようです♪◆おとなのすてぷ◆です♫
アバター
2010/12/18 04:17
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/18 03:21
こんばんは。
◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/18 01:23
こんばんは。
◆おとなのすてぷ◆のステプです♪
アバター
2010/12/18 00:35
♦おとなのすてぷ♦
アバター
2010/12/17 23:50
♦おとなのすてぷ♦
アバター
2010/12/17 23:17
◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/17 23:15
◆おとなのすてぷ◆です^^今日はカットとパーマとカラーしてきました~✿
アバター
2010/12/17 23:01
こんばんは^^◆おとなのすてぷ◆12/17です
今朝は、チューリップ(黄)がメガに育っていました。ステプに水やり有難うございます
アバター
2010/12/17 22:46
12月17日 ◆おとなのすてぷ◆です ^ε^
アバター
2010/12/17 22:36
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/17 21:43
(*´▽`)ノこんばんは◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/17 21:27
こんばんは、◆おとなのすてぷ◆ です^^
アバター
2010/12/17 21:07
こんばんは(o^∇^o)ノ◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/17 20:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪◆おとなのすてぷ◆です♫
アバター
2010/12/17 19:05
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/17 12:19
◆おとなのすてぷ◆です( *゚∀゚)v―.o.oo.o○.o゚:゚○:。:o
アバター
2010/12/17 12:04
こんにちは(^-^*)/◆おとなのすてぷ◆です
アバター
2010/12/17 12:02
♪(゚▽^*)ノ⌒☆┣┫Ё┗└О☆◆おとなのすてぷ◆17日です♫
アバター
2010/12/17 05:37
◆おとなのすてぷ◆
アバター
2010/12/17 05:37
おはようございます。
◆おとなのすてぷ◆です。
アバター
2010/12/17 01:35
はじめまして。◆おとなのすてぷ◆よりお届けです。
アバター
2010/12/17 01:00
◆おとなのすてぷ◆のステプです♪
アバター
2010/12/17 00:55
◆おとなのすてぷ◆
12/17巡回中(V^-°)
アバター
2010/12/17 00:43
◆おとなのすてぷ◆こんばんは(*´∞`)…。
アバター
2010/12/16 23:03
12月16日 ◆おとなのすてぷ◆です(^-^*)/
アバター
2010/12/16 22:51
こんばんはv
◆おとなのすてぷ◆です♪
アバター
2010/12/16 22:36
◆おとなのすてぷ◆今回の黒ガチャ本当にツボです♪^^
アバター
2010/12/16 22:08
こんばんは(o^∇^o)ノ◆おとなのすてぷ◆です。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.