Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


初めての黒ガチャ


とうとう、禁断の無限地獄・黒ガチャ
手を出してしまいました(;T∀T)アヒャッ!アハハハハハ…


い、1回だけだからっ!!(←浪費の典型w)
   ↓ ↓ ↓
まさかの(自分の中での)最下位候補。((((; ゚д゚))))ヤッチマッタ


に、2回だけならっ!!(←学習能力皆無w)
   ↓ ↓ ↓
まさかの(自分の中での)第一候補!(* T∀T)o彡゜キターーーーー!!!

もう打ち止め!絶対、打ち止め!


で、第一候補だった方を着用したのが↑
『一子相伝の女闘士』

何でしょう?
この戦うニコット釣り人ふらんふらの為に付けたようなネーミング(*`・ω・´)


最初に出た『夜に舞い降りる忍者(くのいち)』。
フリマ解禁日に絶対出す!
もっと露出度の低い服wに、絶対、替えてもらってみせる!!!

アバター
2010/12/16 22:47
フリマ出す前に 着てみせてくれ~ww
アバター
2010/12/16 20:34
こんばんは。

俺も我慢していたのに、ふらんふらさんが手を出したと知って、俺もいいのではと
揺れる胸騒ぎw。
アバター
2010/12/16 16:24
私も第1候補のキグルミと町娘がでず・・・orz

早く交換したいですよね・・・。
アバター
2010/12/16 16:18
なるべくお揃いっぽくしてみましたw
www私も出ちゃった^^;
『夜に舞い降りる忍者(くのいち)』←コレいらない^^;
露出度高すぎっ!w
重ね着しても、隠し切れなかったw
私もフリマ解禁日に出すか、リサイクルする…w
残念ながら、私の第一候補は出ず…
このまま黒ガチャ地獄に、はまらないといいのだけど…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.