Nicotto Town



トラトラトラ☆

ニコッとのいいところは、気軽に楽しめるトコかなv

オレが気に入ってるのは

ガーデニングとガチャガチャ☆

花がメガるとテンション上がるし

目玉が出るまでガチャしまくっちゃうしね!w

それに、友達の家に遊びに行きやすいトコもいいよな♪

アバター
2010/12/21 23:41
ケンイチ☆うん、トラのコは可愛すぎる~v
オレのベッドにチョコンと座ってるぜ!b
トロフィーには心が動かなかったけどなw

あ、ベレー帽もらったか?

アバター
2010/12/20 19:25
同感だ~ヾ(*´ω`*)ノ
気軽に楽しめるのいいよなv

それに虎のぬいぐるみ目当てなのも
同感だ~wwww
アバター
2010/12/18 15:48
みゃーこさん☆小悪魔!wみゃーこさんがいうと説得力があるよ~!(笑)
実は、オレも悪魔にレベルアップさせようと思ったのに
ウェブマネーが足らずに断念!w
今度、調達してこよう~っと☆

うん、まったり楽しめるのがいいよねvb
アバター
2010/12/17 23:33
ガチャガチャは小悪魔です(*ノωノ)
課金すると、悪魔にレベルアップです(((((((*ノωノ)←

のんびりまったりマイペースに遊べて楽しいよね♪
これからも、よろ○くびー☆←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.