「ニコッとタウンの好きなところ」
- カテゴリ:イベント
- 2010/12/16 16:09:36
事あるごとに言ってる気がしますが、やはり非課金ユーザーにも優しい運営姿勢ですね。
Cコインだけでも毎月、青ガチャで衣装&背景を増やしていけて、ルームアイテムも購入できる。
Pコイン物の種を1つ、無料プレゼントしてくれるのも嬉しいです。
それでいて、「3つ咲かせていたらイベントが」とか、合成とかで、課金で『更に』楽しめるというのが上手いなぁと思います。
Cコインを稼ぐのが難しくないのも嬉しいところ。
いくら非課金で購入できるアイテムが多くても、そのためのコインを稼げなくては楽しめません。
ニコタはスロットで簡単に稼げるし、1日に稼げるコインの上限が高めなのもいいところだと思います。
-
- 明太子次郎
- 2010/12/17 08:25
- そうですね☆
-
- 違反申告




























