Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



やっぱ一番♪


やっぱり、pcのゲーで一番おもしろいのは~
ニコタだなぁ~←

実は、私いろいろのところに入ってみたんですがぁ!!
やっぱり
ニコタが一番♪

具体的にはどこがいいのか分からないんだけど、
やっぱいい!!
ってことで、ばいぉ★

#日記広場:イベント

アバター
2010/12/17 17:29
(裟耶歌ちゃん)>>
6つもやってたんだー!
どうせ、巫女なに招待状を((ry
やっぱニコタ一番♪
さそってくれてありがとー★
アバター
2010/12/17 17:25
oninoiro>>
私にあえてよかったって言ってくれる人に会えたことが
私にとっても幸せです!!
素敵連発、ありがとー♪
oninoiroさんの方が、最高です!!
アバター
2010/12/17 17:23
はなちゃん>>
ですよ~
ニコタわっほいです(^u^)
さすがッ!!って思っちゃいます!!
アバター
2010/12/17 17:20
菫Ж夢羽ちゃん>>
そうなの!!
いろんなアイテムが出るからすごくいいし、イベントも多いしねッ
ほかのも、楽しいのはあるけど.....
ここまではまらないしね~
アバター
2010/12/16 19:48
うちも今、6個他の入ってるんだけど、
やっぱりニコットが一番いいね♪
アバター
2010/12/16 19:27
ォらニコタでイッパイイッパイ。。。他のところは入った事無いにゃあ。。
でもでもニコタで満足ニャああ。
だってえ、二キさんのように素敵な方に出会えるんやもん。。(あれ、方言出てる?いつもかにゃ?)
ニコタサイコー!二キさん最高!
具体的に?それはにゃ、二キさんに出会った事無いのに人柄、人格がステキぃって思える事だにゃ。。
ん?具体的でない?
二キさんのブログ見たら、一目瞭然!!
アバター
2010/12/16 19:08
ですよねw
ニコタゎ最高です(^v^)
アバター
2010/12/16 19:08
だよね!
ぼくもそう思うww
だって最新のアイテムとか盛んにでるしね!!??
ほかのって意味分かんないww
ダウンロードとかあるし...

(●´艸`)ヾ*・゚゚・ ☆【友達限定ステキ&訪問】☆*・゚゚・ ヾ(・ω・*)ノダスヨ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.