やっぱ一番♪
- カテゴリ:イベント
- 2010/12/16 17:13:26
やっぱり、pcのゲーで一番おもしろいのは~
ニコタだなぁ~←
実は、私いろいろのところに入ってみたんですがぁ!!
やっぱりニコタが一番♪
具体的にはどこがいいのか分からないんだけど、
やっぱいい!!
ってことで、ばいぉ★
やっぱり、pcのゲーで一番おもしろいのは~
ニコタだなぁ~←
実は、私いろいろのところに入ってみたんですがぁ!!
やっぱりニコタが一番♪
具体的にはどこがいいのか分からないんだけど、
やっぱいい!!
ってことで、ばいぉ★
最新記事 |
6つもやってたんだー!
どうせ、巫女なに招待状を((ry
やっぱニコタ一番♪
さそってくれてありがとー★
私にあえてよかったって言ってくれる人に会えたことが
私にとっても幸せです!!
素敵連発、ありがとー♪
oninoiroさんの方が、最高です!!
ですよ~
ニコタわっほいです(^u^)
さすがッ!!って思っちゃいます!!
そうなの!!
いろんなアイテムが出るからすごくいいし、イベントも多いしねッ
ほかのも、楽しいのはあるけど.....
ここまではまらないしね~
やっぱりニコットが一番いいね♪
でもでもニコタで満足ニャああ。
だってえ、二キさんのように素敵な方に出会えるんやもん。。(あれ、方言出てる?いつもかにゃ?)
ニコタサイコー!二キさん最高!
具体的に?それはにゃ、二キさんに出会った事無いのに人柄、人格がステキぃって思える事だにゃ。。
ん?具体的でない?
二キさんのブログ見たら、一目瞭然!!
ニコタゎ最高です(^v^)
ぼくもそう思うww
だって最新のアイテムとか盛んにでるしね!!??
ほかのって意味分かんないww
ダウンロードとかあるし...
(●´艸`)ヾ*・゚゚・ ☆【友達限定ステキ&訪問】☆*・゚゚・ ヾ(・ω・*)ノダスヨ