Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(76)お茶目なbono

最近、bonoが歌ってると
捨て台詞を吐いて消える奴がいるんだ。
調査すると訪問者もほとんどない孤独な人。
KY&小心、そのくせ自己主張が強いんだろうな。
一緒に歌えば良いんだよ
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
て。
友だちも増えるのに。

数日前に面白い事があったよ。
ねぎ持った怖いあんちゃんと
ねぎヤンキー娘が会話してた。
(ニコッと家具店。bonoはPS屋上)

bonoは勇気を出して
「ねぎ臭いぞ〜〜〜」て叫んだ
あんちゃん怒りだした。
当然だよね。
タウンには緊張が走るし。

bonoは ぷ〜〜〜〜〜
「こっちのが もっと臭いぞ〜〜」
タウンは爆笑&ステップの嵐。
こんないたずらも楽しいね。

じゃーね!
 ぷ〜〜〜

☆明日のブログは「大物登場!だれ!」です。
ついにあの大物が厚身の前に・・・・

アバター
2009/08/13 14:25
ネギ・・・・ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 
アバター
2009/03/22 22:14
bonoさん、そんなおちゃめなコトもするんだねぇ...
タウンに居られなくて残念だったな。

拍手代わりのステプかぁ。。。
面白いですね。
アバター
2009/03/22 21:58
bonoさんのお茶目な面が良く出てます。

(タウンの会話には、面白いものが時々あって、
楽しいです。楽しく過ごすのが一番ですよね。)
アバター
2009/03/22 19:01
私も昨日、おしゃべり広場で面白い光景をみました。

かわいい女の子二人組みがなにやら話していました。
よ~~く聞くと・・・・

「おてんばからカツアゲしてこい!!」だって!!

おかしくて・・笑っちゃいましたよ。
カツアゲしても罪にはなりませんね。
あの二人・・それぞれの広場で言ってるのかな?

bonoさんはカツアゲなんかしてませんよね。
これは失礼しました。盗み食いでしたね。ふふ

しかし・・・名前当ては難しいですよ。
もし正解者がでなかったら、もっとわかりやすいヒント
くださいね!!

☆まま
アバター
2009/03/22 16:04
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆楽しい~~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

その瞬間を見たかった~。
クチャイ(*´y`*)σ ⌒ ξ~
アバター
2009/03/22 15:56
うわぁー、見たかったな、その光景。
いたずらが通じるタウンってステキw
やっぱり静かなタウンより、こういうたうんがいいです。
アバター
2009/03/22 14:53
bonoさんのクマはクリーニングに出してるんですか?
時々洗わないとクマくさいですもんね。

10日分のブログ読ませてもらいますね~
読み応えありそ~
アバター
2009/03/22 12:52
シャレが通じるタウンって、ステキですね(^^
アバター
2009/03/22 12:32
(✮。→""◕。)❤ぷぷw
今日は何だかホッとするお話し❤
shihoさんと遊ぶタウンが大好きなゆぅでした(♡u‿u)
アバター
2009/03/22 11:35
で、今日はニオイのついた着ぐるみを
さばしてんのかな?
アバター
2009/03/22 11:33
さっすが、bonoさん。
ぷ〜の威力絶大で、ぐっ。

bonoさんって、攻撃的&自虐的。
みことさんの言う通り、臭かったのではないですか?
アバター
2009/03/22 11:06
・・・・・臭いバトルwww  もっ!(笑
アバター
2009/03/22 10:03
きぐるみでぷーするとじぶんがいちばんくさいきがするー。
アバター
2009/03/22 09:53
なぜ、こわいあんちゃんだと?やんきー娘だと?わかったのですか。

見た目と話し方?

おもしろいですねーーーー(*´∀`*)
アバター
2009/03/22 09:39
タウンにも色々な人がいますよね。
いきなり絡まれたことありますw

きっと寂しい人なんだと思います。

今度ponoさんと一緒に歌ってもいいですか?
アバター
2009/03/22 09:28
bonoさんの可愛いいたずらですね(V)o¥o(V)フォスフォス
そんないたずらしてみたい^m^ププッ

しかし、一瞬緊張が走った時は、焦りませんでしたか?
アバター
2009/03/22 09:14
○| ̄|_ =3 ブッ

最近、お腹の調子が悪いので

勢いよくいったら「実」が出ちゃいます~( ̄ー ̄)フフ

アバター
2009/03/22 08:51
ところで・・・・
ギャグコーナーとはなんでしょか~?
何だろう君にきいてみよ!!(*∨v∨*)
アバター
2009/03/22 08:49
呼びましたか~?( ̄▽ ̄;) 呼ばれてないみたい・・・・・チーン♪

bonoさん偉い!!!
勇気を出せばなんでもできる^^
輝いて熱いハートの人セクシー大好きです^^bonoさんつおいww

昨日は訪問39★うれしいです^^
アバター
2009/03/22 07:51
bonoさんのあくなき探究心
毎度毎度・・・脱帽 で す ね ww
アバター
2009/03/22 05:19
ああ、これが
『タウンでバトルに勝った!!』
という 武勇伝 ね!? ^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.