Nicotto Town


あつが気まぐれに書いてみた


フリマ


2回連続で不成立!
カッとなって残金全部ガチャまわしてやったよ、後悔は若干してるかも・・・
と言ってもPコイン残金600だったので3回、欲しかったドラゴンの聖騎士はゲット。
結局今回は全部で9回も回してしまった、RPG好きとしては今回のテーマはど真ん中だったな。
次回はまた一転して和風テイストだけどなかなかいいなあ。

アバター
2012/07/21 22:04
こんにちわぁ☆彡
あず汰といいます
よろしくおねがいします♥〝
アバター
2012/01/05 11:49
あけましてNEW YEARでございます^v^
あまり出現しませんがこれからもよろしくお願いします~♪
アバター
2011/02/27 14:02
☆映画好き部隊からのお知らせ☆

今夜9時からサークルカフェで初集会します。

みなさん勝負服で来てください(。・ω・。)ノw
アバター
2011/02/12 22:51
http://junelove-17.cocolog-nifty.com/photos/mo/june8888.html
アバター
2011/02/12 22:31
http://junelove-17.cocolog-nifty.com/photos/mo/june55555.html
アバター
2011/02/12 22:11
http://blogs.yahoo.co.jp/insatukou/folder/1606588.html
アバター
2011/01/09 14:24
フリマは…苦汁を舐めるばかりだ!!T_T
アバター
2010/12/31 01:11
どれが欲しくてそんなに回したんだΣ(゚Д゚ υ)

アバター
2010/12/18 15:27
えぇ~

2回なんてまだいいよ~=_=;
アバター
2010/12/16 23:36
フリマ不成立が続くとショックですよね。
気持ちわかります。

黒ガチャ第10弾…早速回してダブりました(´・ω・`)
アバター
2010/12/16 21:29
さすが、あつさんガチャ運いいな~~~
欲しかったドラゴン聖騎士おめでとう(*ゝω・)ノ
アバター
2010/12/16 18:22
ドラゴンの聖騎士かっこいいですねぇ〜〜(>▽<)
ゲットおめでとうございます〜☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.