Nicotto Town


適当日記(^_^;)


ニコッとの良い所☆

イベントが色々あって楽しいですね~♪

アバアイテムも豊富ですし^0^

フリマも最初はまったく成立しなかったですが、最近になってやり取りやタイミングが難しいですが、古いアイテム集まってきたので成立するととても嬉しいですね^0^

なんといっても無料でも楽しめるのがいいです!

アバター
2010/12/28 12:50
大黒さん
こまめにチェックしないといけないのかな…
しばらくINいていなかったら、応募はまったくなくたくさん自動取消になっていました;_;
アバター
2010/12/24 03:05
フリマのタイミング教えて欲しいですーあかん
アバター
2010/12/16 23:49
*なーさん*さん
うん!うん!アバ可愛いですね~♪
アバター
2010/12/16 23:46
ヵヮィィゎね☆さん
そうですね!
人気の出そうなものは大事にして置いた方がいいみたい^^
最近は限定の物も買っておくといいことに気付きました!
アバター
2010/12/16 19:11
こんばんは★
イベント、季節ごとにあってたのしいですよね♪
アバがカワイイのが私は一番のお気に入りかなぁ~
アバター
2010/12/16 17:58
アイテムは大切に保管しておくと、凄いものに変わることがあるよねぇ【*゚ー゚】



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.