Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


saki華で遊びまちた

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
16
3連鎖
2
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
3661
獲得コイン
37
2009/03/22 06:08


ふぉ!3連鎖しとるやんけ~。
ふと気が付くと、ぷよぷよや、ズーキーパー風に組んでしまう
sakiがそこにいたのです。
にゃので、連鎖なんて意図してやるなんてちっとも出来ません。
でも、いつの間にか出来てたのがうれちいですにゃあ (ノ´∀`*)

始めたら 「 ぉし、もういっちょ! 」 とかやっちゃいそーなゲームでつね。
時間があれば、だけど。・・・ ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

早寝早起きに切り替えなさぃと怒られているので
今日はとりあえず寝まつ。もう朝だけど (´・ω・`)

ご挨拶周りは起きてからさせていただきましま (ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~❤

アバター
2009/03/23 02:31

(*ノωノ)
アバター
2009/03/22 17:32
(〃∇〃〓)♪
アバター
2009/03/22 15:31

❤ 麻実たん

そそ、saki✿( ´艸`)
そーだよねぇ、ついぴよ組みしちゃうよねぇ(^ω^;;
だから連鎖が出来なくてショボ ―― ンなのでつが
ま、そのうちなれるでしょう、うん♪

今日は朝寝たけど、昼頃起きられたよ!
でもまだねっむ~い (●´ω`●)ゞエヘヘ


❤ ジョカ師匠

奇跡の5連鎖~ 才オオォォ(゚∀゚)ォォオオ才♪
どんだけボーナスptが貰えたのか、想像つかないにゃ!
そしてその画面もすごかったろうにゃあ ・・・ ヾ(≧▽≦)
blogかいた~?
後で見に行くにょ~ (´∀`*)
アバター
2009/03/22 09:55
適当に積み上げたら、スーパー激☆奇跡の5連鎖出たにゃww(〃`ー´〃)"
ぷよ積みしちゃうのわかる気がするww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/03/22 08:13
saki華って・・・ww

分かります!
どーしてもぷよぷよ風に組んでた・・・
なので崩せるハズありませんですた・・・
でも、saki華楽しい♪

早寝早起き頑張ってくださいねヾ(。◕ω◕。)ノ
生活リズムは崩さないようにです( *´艸`)

(o´・ェ・`o)♪。o.+゜。*ぉはょぅ☆ぉきた?♪。o.。o.+゜(o`・ェ・´o)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.