Nicotto Town


B5コピー用紙


自己新記録達成!

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
25
3連鎖
17
4連鎖以上
4
連鎖の最大数
咲かせた花の数
197
スコア
6064
獲得コイン
61
2009/03/22 07:22

さきはなで獲得コイン60枚超えました
もっと頑張ればもうちょっと点高くなるかな…?

以前書いたカエル積み+アイテムをできるだけ使うでかなり点が稼げます
今までは石付きは左によせてたけど、石も積んであとで石を壊すと連鎖になることもあります
石以外のアイテムを消すのはステージクリア直前に使うといいかも?
それかクリア直前に連鎖で咲かせた花の数を稼ぐのもいいかもです

スロットとさきはなでかなりコイン稼げるから嬉しいですよ(*´ω`*)
いつのまにかコインが6000枚越えててびっくりです


↓今日のガチャ結果
毛糸手袋
ガルデニア
いちごのかご
ハートのぶらさがりピアス
桜花紋
ロングマフラー
ドリーム券
ばらの冠
ドリーム券
ドリーム券

ポロッとかごが出てきました
というかアイテム率が高くて嬉しいです(*´ω`*)

今回アイテムの出があまり偏らないですね
あとクレープと服と柄タイツCだけになりました
今回は自力コンプできそうですよ♪

アバター
2009/03/22 19:00
>まるさん
 私はもともとぷよぷよしてたからこういうタイプのゲームは好きなのですよー
 といっても連鎖を考えて積むのは全くだめなんですけどね;

>nekoloveさん
 積んでから消すと2連鎖かと思ったら3連鎖だったり、積んでる途中でも連鎖が発生したりしますよー
 前回かなり結果が悪かったから今回アイテム率高くて嬉しいです(*´ω`*)
アバター
2009/03/22 12:23
コイン数凄いですね~☆
私はこの前自己新記録でようやく50コイン越えでした^^;
3連鎖の数が・・・半端無いです^^;

イチゴバックオメデトウです♪アイテム率高くて嬉しいですよね^^
アバター
2009/03/22 08:42
さきはな、お上手ですねー!
わたしは必死でがんばってもコイン45枚が限界です…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.