Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


ニコッとタウンのいい所♪

初心者でものんびり楽しい時間が過ごせる所~
(当たり障りのないどこでも言えるような事~)

色んなアイテムが続々と出るので着せ替えが楽しいところ~
(その分リアルで何かがどんどん無くなるんやけどね~)

フリマで頑張れば自分が始める前の物とかも貰えたりするところ~
(時期と比例して激しい要求がつきまとうんやけどね~)

好きなように楽しみ方が見つけられるところ~
(モラルやマナーが伴わへんかったらただの迷惑さんにもなるんやけどね~)

ぬるいところ...某所に比べたら...ぬる楽しい
(他と比較すんな...あといい意味でも“ぬるいぬるい”言いなや~)

あと..なに?
えっと...ぬるいところ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.