Nicotto Town


潮風と太陽


三毛猫のきぐるみが出たので撤退します




きぐるみ(古来の三毛猫)

暗躍する浪人侍
夜に舞い降りる忍者(頭目)
一子相伝の闘士
密書を運ぶ旅人
隠密活動のキセル

戦国乱世の煙玉  ×4


このキティちゃんのきぐるみもどきがよかったのでしょうか?
初日の4回目で三毛猫がでました。
二匹目が出るかなと思って10回まわしましたが、そこまで甘くないですね^^;;;


アバター
2010/12/20 12:54
りのrさん。こんにちは。

熊本通ですね。^^
もしかすると県民の方でしょうか。
いい情報ありがとうございます。早速今晩味千にいってみます。^^/

中国にも進出している会社ですからね。
かなり楽しみです。
アバター
2010/12/18 07:28
^^
アバター
2010/12/18 07:06
私には  ゆめだにゃんー



私には 他にも  いろいろ まぶしいのは あるにゃん^^
アバター
2010/12/17 22:42
まぶしすぎてクラクラしますよ^^
アバター
2010/12/17 21:16
白かあーーーーー
まぶしいね^^
アバター
2010/12/17 19:09
ありがとー

やっぱりきぐるみは全部欲しいですよね^^
でも白ねこはむりだな^^;;;
アバター
2010/12/17 10:43
おめでとうです^^

かわいいね^^
アバター
2010/12/17 06:35
やっぱり今回は物凄く偏った出方をしますよね。

サブが苦戦しています^^;;
アバター
2010/12/17 01:42
うわぁ~~~~んんんん!!

私は20回ぶんぶんして見事目玉はずしてあとは
ダブリンの嵐です!中には6着同じものもあります。
ううううう。これ続けて4着という悪夢でした。。

う~~む、くやちぃ~~。くやちぃ~~のでさっさとリサイクル
に出しました!!


でも交換で先ほどGETできました!わぁ~^い!!
アバター
2010/12/16 22:51
お~

さすがですね。初日で三毛猫をゲットしてますね^^
アバター
2010/12/16 21:28
ナイス判断ですねww

きぐるみ 二個欲しかったwww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.