Nicotto Town



黒10交換希望アイテム有りです


出) 密書を運ぶ旅人

   一子相伝の闘士×2

求)キセル

  暗躍する浪人侍

  隠密の歌舞伎者を上の2点と交換して下さるという奇特な方がいらっしゃいましたら是非コメください。

微かな希望を持ってお待ちしています^^

アバター
2010/12/24 01:03
セリーナさん

わぁ 気が合いますね^^

ていうか可愛いものに弱いんですよ(^◇^)

グッズ買ったら持ち歩きたいです あは
アバター
2010/12/23 21:07
Faoさーん☆

チェブラーシカのグッズ可愛いすぎますねーっ><
 
同じ物が好きな人がいるってすっごく嬉しい〜w

☆わぁい☆
アバター
2010/12/23 17:20
NAOさん

ありがとうございます!

僕も今まで出かけていて今確認しました。
今回はいい交換ができてうれしいです^^

これからもどうぞよろしくです(*^_^*)
アバター
2010/12/23 17:11
ありがとうございました

出かけていて

送るのが遅くなりました

ごめんなさい

アバター
2010/12/23 13:09
NAOさん
了解です。
今からそれ、送ります^^
アバター
2010/12/23 11:51
プレゼント交換でいいでしょうか?
まだフリマに出せないみたいで^^
アバター
2010/12/23 11:05
密書を運ぶ旅人希望です

よろしくお願いします
アバター
2010/12/23 09:36
書き忘れました~
「月夜の逃亡」と「割れたガラス」のことです。
前にいいって言っておられたので。
もうゲットされていたならいいですが。。
アバター
2010/12/23 09:26
NAOさん

おお うれしいです。
もちろん交換希望です。

で、NAOさんの求めはなんですか?
↑のしかないですけど・・
それでよければここに書いてくださいね。

ちなみに、前に言っておられた白ガチャの背景2つもそのままあります。
アバター
2010/12/23 07:29
キセルダブったよ^^

交換しますか?
アバター
2010/12/16 21:56
天使@桜さん

ありがとにゃ~^^

わんこからみゃ~こに暫く鞍替えです(^◇^)
アバター
2010/12/16 21:54
NAOさん

ありがとです^^

今回ダブリが多くて途中やめようかと思いながらも回したら一番最後にミケが出てくれました。

NAOさんもいいのが出ますように!
アバター
2010/12/16 21:53
ミケにゃー♡(((
アバター
2010/12/16 21:49
おお
ミケにゃん^^

いいな~
オレは明日からです



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.