Nicotto Town


♥POP(つω`●)♥


苺コーデ♥


なんヵ苺コーデってぃぅょりPINKコーデだね・ω★!ww
手にゎ苺のヵご&苺クレープww
苺クレープぉぃしそぅww
洋服ゎプレミアムショップ(Pコイン)の②月限定の服←今頃ww
髪の毛ゎなんヵPINKにしましたぁ♥
PINKとヵリアルでぁりぇんww
自分黒髪なんでww
しヵもしばれるほど髪なぃしww
ショートなんでww自分ショートが似合います←自分で言ぅなw
wをどんだけ使ってんねん((なんか1人ツッコミつまんねぇww
ねこしっぽはぇちゃってますww
写真で見えるヵな???
リアルでねこしっぽはぇたらちょぃびびりますねw
壁紙も苺ですねww
リアルでゎロック系しヵ着ないMioちゃんでしたぁww
これヵら毎日このょぅなのを書きたぃと思ぃます^^
これが3日も続くヵなww???

アバター
2009/03/23 20:51
♪彩♪様
wwwww
ちょぃなんヵイラつきましたね(`д´怒)))))ww
↑嘘ヵもね・・嘘じゃなぃヵもね・・どっちゃねぇん(●゚ω゚●)ノw

舞衣様
私にゎこの一言しヵぃえませんが嬉しぃと言っていただき
こちらも嬉しいです(´・∀・`)
こちらこそたくさんコメしてぃただきぁりがとです^^
アバター
2009/03/23 09:25
mio様
「プレゼントしまぁす」この1言とってもうれしかったです。
本当にありがとうございます。
アバター
2009/03/22 21:09
えへ←なんかてれてうざ

Mio様のまね
アバター
2009/03/22 20:29
♪彩♪様
あざ~す(●゚ω゚●)ノ←タメ語うざww
十分可愛いですょ♥←10分じゃなぃですょww
茶髪ぃぃなぁ✿私のぁこがれww
アバター
2009/03/22 19:51
かわいい!

私Pコインもってないから

かわいくできないけど・・・

私は茶髪で~す!
アバター
2009/03/22 19:23
舞衣様
こちらこそぁりがとです♥
そぅですょね。私にゎかないませんょ←嘘嘘嘘死肝うぜぇw
↑嘘ですww
諦めないでww
夢ゎいつかゎきっと叶うのさ←かっこいい言葉言っちゃってます((うぜぇww
はぃ^^プレゼントしまぁす←まぁ忘れてるww
アバター
2009/03/22 18:44
mio様☆
ありがとうございます。
でもmioさんにはかなわない・・・。。
チャージはわたしは無理そうですね(泣)
プレゼントしてくれるのまってます←死ね!うざい!
↑すみません。。
アバター
2009/03/22 17:49
ゆぅ様
あざ~す←なんヵタメ語うざぃっすねww
Pコイン欲しぃですヵぁ((欲しぃヵら言ってんだろおぉぉぉぉぉぉぉぉおww
そぅそぅ似合ってるでしょぉ←死wうぜぇww似合ってねぇww
裏と表みたぃなww
アバター
2009/03/22 17:31
Pこいんいいなっ!
かわいい^^似合ってるよぉ♪
アバター
2009/03/22 17:03
舞衣様
ぁりがとぅござぃます^^
舞衣様も可愛ぃですね♥
Pコインゎ親に内緒でチャージしてますww
プレゼントできたらしたぃのですが私にゎ今のところ無理そぅですねww
すぃません;チャージできるょぅになったらぉそろぃの洋服かお~ね←嫌かww
アバター
2009/03/22 10:52
いえいえ!!
かわいいですよぉ♪
Pコインちょ~ほしいのですが、まだ子供ですので、親が×だと・・・(泣)
なのでだれかがプレゼントしてくれるのを待つしかないんです・・・。
アバター
2009/03/22 10:34
舞衣様
ヵゎぃくなぃです><;
あっリアルでゎねww
ねこしっぽ見ぇますヵ^^
ょヵったです^^
PコインチャージしてPコイン仲間になろぅww
アバター
2009/03/22 09:48
かわゆす(o・ω・o)ノ
ねこのしっぽみえました^^
Pコインやっぱいいなぁ・・・。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.