Nicotto Town



立体ピクロス

3連休、特に予定もなかったので、久しぶりにゲームを買ってみました。
・・・・これ、今年最初に買ったゲームかも!?
毎月、2本ぐらい買ってたわたしにはありえない話ですね・・・
それだけ、ニコットにはまってたってことでしょうか(/-\)

さて、今回買ったソフトは、「立体ピクロス」。
http://www.nintendo.co.jp/ds/c6pj/index.html
今ではすっかり有名になった「ピクロス」の3次元版です。



ってそのままのタイトルだなwww

でも、2次元から3次元になったことで、解き方の幅が広がって楽しいですね~
気がついたら4時間とか、経ってます(汗

最近、RPGとか長時間のゲームがつらくなったので、こういう単純なゲームっていいですね♪

アバター
2009/03/23 12:37
>むうさん
面白いですよ!
さすがに今日は仕事だったので、ちゃんと3時には切り上げて寝ましたけど、
結構はまります(/-\)
ってか、すぐ後ろに居るのに、ここで聞かなくても、っていう気もwww
アバター
2009/03/23 12:26
それ!私も欲しかった!!
面白いですか??あー、買おうかどうしようか迷う~~!!
アバター
2009/03/22 21:43
>ゆい★純正品さん
3次元は大変ですけど、楽しいですよw
RPGは時間掛かりますからね・・・
わたしが次にやるのはDQ6かDQ9だと思いますw
アバター
2009/03/22 21:27
2次元でいっぱいいっぱいなのに3次元のピクロスはワタシには無理ですw
RPGはワタシ、本来大スキジャンルですがココにはまって一切できなくなりましたw
アバター
2009/03/22 19:35
>泰山娘娘さん
泰山娘娘さんも、パズルゲーム好きですか!
夢中になってると、あっという間に時間過ぎますよね><
とりあえず、買ってみてから考えましょう(/-\)
アバター
2009/03/22 19:32
 パズルゲーム、大好きですっ!
夢中になりすぎることが多くて最近は手だしてませんが;
 三次元って、どんな解き味なんでしょう。
 気になるぅぅぅ~
アバター
2009/03/22 17:54
>はるるさん
わたしも、久しぶりの新作ゲームでした(/-\)
パズルゲーム、楽しいですよね♪
アバター
2009/03/22 17:28
(* ̄・・ ̄)”ほほぅ…
ゲームかぁ~
最近はやってないなぁー

パズルゲームは好き(。→ˇД←)/ダー゚+。
アバター
2009/03/22 15:55
>コタモさん
パズル系ですよ~
わたしも、へたっぴですよorz
でも、楽しいですよね^^
アバター
2009/03/22 13:33
パズル系ですか??
パズル系、へたっぴなんですけど好きです。。。
頭の回転遅いので、飲み込みが悪いけど好きです。。。
って、ピクロスはパズル系??
違かったら、見当違いの話しですね。。汗
アバター
2009/03/22 13:22
>マーガレットさん
ピクロス、面白いですよ~
わたしは、好きなパズルのひとつです(/-\)
わたしでもできるので、大丈夫ですよ!w
アバター
2009/03/22 13:09
ふえええ~頭痛くなりそう・・・
さきはなも無理なのに・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.