Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ニコットタウンの好きなところ・・・


まともに書いたら
おしゃべり広場の
「ナデシコ」のセリフみたいに
なってしまうな・・・^^;

釣りとブログ

・・・かな・・・^^;

それと・・・
いろんなアイテムやイベントが
あるところ・・・かな・・・

アバター
2010/12/17 21:55
nicoさん
他の人のブログ、
人それぞれあって
おもしろいですよね^^
アバター
2010/12/17 21:31
ああ・・どっちも放置になってる私です…(´∀`;A

でもでも、他の方のブログを読むのは大好きです♪
アバター
2010/12/17 20:00
@チビ助さん
ニコタ、ほんと、楽しいですよね^^
アバター
2010/12/17 19:59
リラックマニアさん
そうですね、釣り、楽しいですね^^
他にもガーデニングとかも
楽しいですね。
リラックマニアさんのメガ&レアの報告、
毎回すごい!と思いますね。
アバター
2010/12/17 19:57
くりんさん
はい、特にくりんさんのブログ、
毎回楽しませてもらってますよ^^
アバター
2010/12/17 19:56
マンダリンさん
ははは^^
そのように言われると、
張り切ってレア魚釣らねば・・・^^;
アバター
2010/12/17 19:55
美枝子さん
はい、ブログ楽しみです。
自分のブログへのコメントもそうですが、
訪問先のブログを読むのも楽しいですね^^
アバター
2010/12/17 19:54
乾杯なうさん
黒ガチャ、1回200Pなので、
結構リスク(?)高いですね・・・^^;

でも、結構魅力的なアイテムが揃ってるので、
中毒になる気持ちもわかります^^;
アバター
2010/12/17 16:18
そうですよね♪
アバター
2010/12/17 06:42
ウチもそうですが、ニコタは釣りがホント楽しいですよね。
アバター
2010/12/17 05:39
いろいろな方のブログを見るのは、とても楽しいですね♪w (❀╹◡╹❀)♥*.

アイテム類も、他のネトゲに比べたら格段に安いのも好きです❤
アバター
2010/12/17 04:37
LEAFGさんは 釣り お好きですよね~w
私は LEAFGさんの水族館を 見るのが楽しみです☆
アバター
2010/12/17 00:25
ブログ楽しみですよね^^
アバター
2010/12/16 23:30
ボクは黒ガチャの恐怖感がたまりませんww
あと30分たったらもう10回まわせる、、、←麻○中毒者な感じ。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.