Nicotto Town



ニコットタウンの好きなところ・・・

ニコットタウンの好きなところ・・・

こうやって、ブログ書くだけで、アイテムがもらえることかな(/-\)


まあ、冗談は置いといてーw
なんだかんだで、ニコットタウンを初めてもうすぐ2年になります。
ゲームが楽しい、
着せ替えが楽しい、
お部屋の模様替えが楽しい、
ガチャが目玉が出なくて苦しい、
などなど、色々ありますが、やっぱり、
友達とのチャットや、ブログ、伝言板でのやり取りが好き(/-\)
ってことですかね♪

ニコットにもいろんな人がいますが、幸い友達には恵まれてる気がします。
こうして、ニコットを続けられたのも、ここに来てる友達の皆さんのおかげですね!

こんな、スイーツなわたしですが、これからもよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ

アバター
2010/12/21 23:05
>miyukiさん
ルピシアサークルも楽しい人ばかりですよね^^
miyukiさんとも、ニコットがなければ、こうやってやりとりすることも、
なかったでしょうからね~
みんな不思議な縁ですね(/-\)
こちらこそ、よろしくお願いします^^
アバター
2010/12/21 16:17
ルピシアのサークルに入り、マコトさんに会ってよかったです。
いつも、たのしくもあたたかいコメント、ありがとうございます。
これからも、こちらこそよろしくお願いしますv
アバター
2010/12/21 01:19
>のんたんさん
褒める・・・
書くことはできませんねw
ケーキ屋さんでは、すれ違ってるかもしれませんね♪
今度行ったら、頭の上に、緑でのんたんって書いてる人がいないか、探してみますb
アバター
2010/12/19 21:20
>あれ、褒めてない?w
なんか難しい字が書いてあるww

大阪で、しかもケーキ屋さんとかルピシアで逢ってるかも(。・ω・)(・ω・。)ネー
アバター
2010/12/19 19:18
>ミルさん
いらっしゃいませ(*ノノ)
こちらこそ、よろしくです^^
アバター
2010/12/19 02:36
||゚、。)~ チラッ。。。。。(ニコッとのいろんな人その①でぇ~す❤)
こちらこそ宜しくお願いしますね(‾◡◝)フフ
アバター
2010/12/19 00:19
>kittyさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろんな人と出会えるのが、ニコットのいいところですよね^^
ニコッとやってなかったら、こうやってやり取りすることなんてなかったでしょうからね~
こちらこそ、よろしくです^^

>夕貴さん
ですよね(*ノノ)
薄い字も覗き見しちゃいましたか!
もう仕方ないですね(/-\)
友達の冷蔵庫からこっそりスイーツ持って行くと、殺伐としますから気をつけてくださいね?w
特にわたしの!
おやすみなさいです^^

>のんたんさん
いやん、それほどでも(*ノ∇)ゝ
あれ、褒めてない?w
ニコットあっての知り合いって多いですよね~
のんたんさんとは、実は大阪ですれ違ってたりするかもしれないですけどねw
こちらこそ、いつもいろんな情報をありがとうです^^

>光里さん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
1人でやってると、すぐに飽きますよね・・・
ニコットはいろんな人と楽しめていいですよね(*ノノ)
グレーの字は・・・・
だからこそ、毎日ログインしてるってのも?w
ガチャにスイーツが入ってたら、黒でもがんがん回しそうですw

>ひるかさん
ですよねーw
まあ、そういいながら、まわすのも楽しいんですけどね(/-\)
コンビにスイーツを知らないまま生きてたら、人生120%損してましたからね!
お役に立ててよかったです♪

>此花さん
よろしくされるのですか!?
ま、まあ、よろしくされてください?w
アバター
2010/12/18 00:13
そんな、スイーツなマコトさんですが、これからもよろしくされますよ。ペコリ
アバター
2010/12/17 21:22
私も灰色の文字に笑ってしまいました^^→でも真実ですねww
マコトさんに会えなかった(?)ら、コンビニスイーツを知らないまま、
過ごしてしまうところでした><
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/17 17:11
やっぱりコミュニケーションにつきますね^^
一人でやっているより、一緒にやってくれる人がいる方が楽しいですし。
グレーの文字の件は私も同感ですが^^;
青ガチャにもスイーツなアイテム入ってくれるとうれしいですね^^
アバター
2010/12/17 16:46
↓ほんと灰色のところ笑ってしまったw

ニコのおかげで、まこっちゃんとも逢えなかったし…
美味しい情報も頂けるしぃ(^^)v
アバター
2010/12/16 23:57
そうそう、まさにそうですよね^^
薄い灰色文字に書かれている内容に爆笑しましたw

私も友達には恵まれていると思います^^
勿論、マコトさんも含めて(*^-^*)

ここは殺伐していないし、動物に合っても殺されないし、友達の冷蔵庫からこっそりスイーツ持って行っても何も言われないしw

それではおやすみなさい☆
アバター
2010/12/16 23:54
だよね~(-。-)y-゜゜゜

ゲームも楽しいし着せ替えも楽しい☆彡
ニコが無ければマコト君とも会えなかったしね☆彡

これからも宜しくね☆彡

青ガチャ出てないのが有ったら言ってくださいね☆彡




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.