Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



クリスマスガーデン

画像

お水をくれた皆様のおかげで、2つ目のメガツリーができました!
ありがとうございます~!!

丁度ツリーが満開になったので、サンタさんも込みで記念撮影^^
……何か一見、奥のメガツリーが更に巨大に見えますね。

さてさて、メガツリーの合成はどうしよう。
すぐに作ってお部屋に入れようか、それとも暫くお庭で楽しもうか……。
迷うところです^^

#日記広場:イベント

アバター
2010/12/17 08:24
おめでとうございます☆
アバター
2010/12/17 01:21
イヴにどっちか、ですよねー悩みます(ってか、私はメガベアに^^;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.