クリスマスガーデン
- カテゴリ:イベント
- 2010/12/17 01:16:34
![]() |
お水をくれた皆様のおかげで、2つ目のメガツリーができました!
ありがとうございます~!!
丁度ツリーが満開になったので、サンタさんも込みで記念撮影^^
……何か一見、奥のメガツリーが更に巨大に見えますね。
さてさて、メガツリーの合成はどうしよう。
すぐに作ってお部屋に入れようか、それとも暫くお庭で楽しもうか……。
迷うところです^^
-
- 明太子次郎
- 2010/12/17 08:24
- おめでとうございます☆
-
- 違反申告
-
- くまあ
- 2010/12/17 01:21
- イヴにどっちか、ですよねー悩みます(ってか、私はメガベアに^^;
-
- 違反申告




























