Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


ひととの交流がほっとできる場所を作っている


70万ID達成おめでとうございます.

岡山市の人口とほぼ同じなんですか?

わたしが卒業した大学がある所です(笑)


なつかしいなぁ~

北へ行くと大山スキー場があったりして~

ニコッとタウンに似てるのかも.


大学の授業で初めてスキーとスケートに取り組んだ思い出もあります.

今思い出すとーもっといろいろと遊んだり,勉強したりしたかったなぁ~

卒業したみんなは今頃どこで何をしてるんだろう?

意外とニコッとに来てたりしないかな(笑)




ちょっと脱線したけれど, ニコッとタウンが好きなトコはー

運営スタッフの方達が身近に感じられるところじゃないでしょうか?

タウンの住人としても参加していてー

運営のお仕事もするのはなかなか大変なんじゃないでしょうか…

会社の運営もやらなきゃいけないし,

社員のお給料とか福利厚生も…


起業と言わず商売をやろうと勉強しだすと~

知らないことが多すぎて, どうして良いものなのか

判らずにすくんでしまいます.


大変なのは判ったので, がんばって欲しいっていう思いも強いですね.


携帯ゲームのモバゲーのエンクロージャー行為は,

同業者間競争の厳しさが原因でもあると思うので,

ああゆう業態の危うさがニコッとに降りかからないで欲しいと

願ってやみません.


いつまでも~ほっと出来る場所であって欲しいと願っています.

アバター
2010/12/19 19:35
↓ 私もそう思いますw
アバター
2010/12/17 16:54
そう!そこ!!
σ(м・ω・ё)もニコッとの一番の魅力は
運営さんとの距離が身近な所だと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.