Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


黒ガチャ10打ち止め。


諦めきれずに、2日目再チャレンジ決行。

所持金の関係で6回だけしか回せませんでした。

結果。

お目当ての「隠密の花魁」は………
……出ませんでした。

でも、もう一つの目玉の三毛猫が一個出てくれたので
一ヶ月楽しんだ後、フリマで花魁にしてもらおうと思います。

しかし、きぐるみ。

あんまり興味なかったんですが、
着てみると結構可愛いですね…。
(猫好きなもんで、つい)

…フリマに出せるか心配になってきた。

おまけ。
煙玉が結局5個も出た。
あまりリサイクルはしない主義。
どんなものでも、いつかは誰かが欲しくなるかも、と
フリマ用に残しておく私でも、
こりゃどうにもならないなと思いまして(苦笑)
一個だけ残して、リサイクルしてしまいました。
月日が経つと意外なものに人気が出る事もありますけど。
悔いは無い。(きっぱり)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.