Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



サンタが部屋にやってきた

画像

 才才-!!w(゚o゚*)w  これは 驚き。

『サンタさんを部屋に呼べる』 と聞いて 何度か試してたんだけど
タイミングがなかなか難しくて 何度も挑戦。

部屋に入った途端 ? なんだかゴチャゴチャしてると思ったら
サンタさんだけじゃなく そっくり庭の植物までもが部屋の中にw

サンタさんも 来てくれたんだけど
丁度止まって 手を振る位置が 部屋のドアと重なり 見えなくて
仕方ないので この位置で撮影。

サンタさん 私に黒ガチャ 目玉下さい・・・。(^^;;

サンタさん お招きの方法
『サンタが止まって、手を振るために腰を上げる瞬間に部屋に入る』
試してみてね。(*^o^*)

#日記広場:マイホーム

アバター
2010/12/21 16:41
>unyoさん
庭木まで入ってしまうのは 何かの間違いかと思ったら
どうも今回は こういう感じで入ってくるみたいw
裏技 発見されてる方には 本当に感心。
知ってて試しても なかなか上手くいかないのに
それを見つけるなんてね。(^^;;
アバター
2010/12/21 16:25
おわぁ〜〜ステキです!!
しかもツリーも入って来ちゃうの@@www
サンタさん・・・・もともとちっちゃかったんですネw 
どうしてこんな裏技を発見出来るのか・・・ホント不思議^^;
アバター
2010/12/20 01:12
>ケーミンさん
裏技見つける人って 凄いよねぇ~
本当に関心してしまうw
この庭木までごっそりと 入り込んだのは間違いじゃないかと思ってるんだけど
サンタさん お部屋によんだ結果 教えてね。(*^o^*)

>ムーンライトさん
サンタさん 閉じ込めてプレゼントを要求したんだけど
なかなか手強かったよw
こんなに小さく見えるほど お部屋は大きくないのにね。(^^;;
コンプがんばろう~。(*^o^*)
アバター
2010/12/19 20:34
とうとうサンタを拉致ですねww
こんな裏技があるとは。
でもミニで おもちゃのお飾りと思ってしまうかも。

ガチャ目玉はわたしも欲しいです。
青ですがww
アバター
2010/12/18 00:30

ハロウィン時もあったから、あるのではと思ったけど
やっぱり、あったんですね。この裏技w

本日、種を買ったので、サンタが庭に来たらやってみますw
アバター
2010/12/17 21:53
>K66さん
庭木 これは間違いなのかな?(^^;;

>shakeさん
誰か こうして発見する人がいるんだから凄いね。お試しを。(*^o^*)

>sweeneyさん
これ 私も教えてもらった情報なんだ。(^^;;
アバター
2010/12/17 21:48
これは試してみなくては!(≧∀≦)
情報ありがとうございます~♪
アバター
2010/12/17 19:35
ゴースト同様、サンタも呼べるんだw
試してみよ~っと♪
アバター
2010/12/17 15:11
おおお庭木も
アバター
2010/12/17 13:50
>ちゅーたさん
天の川はお友達が部屋に入れてました。
偶然だったみたいだけど 花火やホタルも もしかしたら・・・。
毎回 教えてもらってから 試してるんだけど
この方法を見つけ出してる人 凄いねぇ~w

>はるちゃん
サンタさんだけじゃなく お庭ごとって驚きだよね。
これは間違ったかたちなんじゃないのかな?

>オレンジさん
サンタさんがもう少し近づいて 手を振ってるところが撮れたら
もっと良かったんだけどね。(*^o^*)

>まるか☆姉さん
うんうん 試してみてね。
お庭ごと ごっそりは間違いなのかみてみたいw
アバター
2010/12/17 11:15
やってみよ~
アバター
2010/12/17 09:41
お部屋にサンタがいますね。すてきです。
アバター
2010/12/17 08:48
おめでとうございます。
凄いですね。
アバター
2010/12/17 08:11
イベント種で起きる庭イベントは
どれも部屋の中に呼び込めるんですかねえ。
ゴーストの時もできたし…
もしかして花火とかホタルとかもできたのかしら…?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.