サンタが部屋にやってきた
- カテゴリ:マイホーム
- 2010/12/17 02:56:24
![]() |
才才-!!w(゚o゚*)w これは 驚き。
『サンタさんを部屋に呼べる』 と聞いて 何度か試してたんだけど
タイミングがなかなか難しくて 何度も挑戦。
部屋に入った途端 ? なんだかゴチャゴチャしてると思ったら
サンタさんだけじゃなく そっくり庭の植物までもが部屋の中にw
サンタさんも 来てくれたんだけど
丁度止まって 手を振る位置が 部屋のドアと重なり 見えなくて
仕方ないので この位置で撮影。
サンタさん 私に黒ガチャ 目玉下さい・・・。(^^;;
サンタさん お招きの方法は
『サンタが止まって、手を振るために腰を上げる瞬間に部屋に入る』
試してみてね。(*^o^*)






























庭木まで入ってしまうのは 何かの間違いかと思ったら
どうも今回は こういう感じで入ってくるみたいw
裏技 発見されてる方には 本当に感心。
知ってて試しても なかなか上手くいかないのに
それを見つけるなんてね。(^^;;
しかもツリーも入って来ちゃうの@@www
サンタさん・・・・もともとちっちゃかったんですネw
どうしてこんな裏技を発見出来るのか・・・ホント不思議^^;
裏技見つける人って 凄いよねぇ~
本当に関心してしまうw
この庭木までごっそりと 入り込んだのは間違いじゃないかと思ってるんだけど
サンタさん お部屋によんだ結果 教えてね。(*^o^*)
>ムーンライトさん
サンタさん 閉じ込めてプレゼントを要求したんだけど
なかなか手強かったよw
こんなに小さく見えるほど お部屋は大きくないのにね。(^^;;
コンプがんばろう~。(*^o^*)
こんな裏技があるとは。
でもミニで おもちゃのお飾りと思ってしまうかも。
ガチャ目玉はわたしも欲しいです。
青ですがww
ハロウィン時もあったから、あるのではと思ったけど
やっぱり、あったんですね。この裏技w
本日、種を買ったので、サンタが庭に来たらやってみますw
庭木 これは間違いなのかな?(^^;;
>shakeさん
誰か こうして発見する人がいるんだから凄いね。お試しを。(*^o^*)
>sweeneyさん
これ 私も教えてもらった情報なんだ。(^^;;
情報ありがとうございます~♪
試してみよ~っと♪
天の川はお友達が部屋に入れてました。
偶然だったみたいだけど 花火やホタルも もしかしたら・・・。
毎回 教えてもらってから 試してるんだけど
この方法を見つけ出してる人 凄いねぇ~w
>はるちゃん
サンタさんだけじゃなく お庭ごとって驚きだよね。
これは間違ったかたちなんじゃないのかな?
>オレンジさん
サンタさんがもう少し近づいて 手を振ってるところが撮れたら
もっと良かったんだけどね。(*^o^*)
>まるか☆姉さん
うんうん 試してみてね。
お庭ごと ごっそりは間違いなのかみてみたいw
凄いですね。
どれも部屋の中に呼び込めるんですかねえ。
ゴーストの時もできたし…
もしかして花火とかホタルとかもできたのかしら…?