Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(469)やった!


「あら~~~ 
 bono、難しい顔してどうしたの?」
「難しい事、考えてるんだから
 邪魔しないでほしいね!」
「お昼ご飯の予想だろ」
「違うよ!
 お昼は 麺類かパンが多いから・・・・
 誘導尋問で邪魔しないで!
 近寄らないでよ!」
「判ったよ」

(bonoの頭の中)
何にしようかな・・・・・・
当然、予算はあるだろうし・・・・
安いと損しちゃうし、
高いと買ってもらえないし。
まるで、入札だよ!

そうか!
情報収集が鍵なんだな!
よ~~し!
ガンバぼの!

「Toshi~~~ Toshi~~~~」
「なんだよ! さっきは邪魔にしたくせに
 人を気安くよぶなよ!」
「ね~~ この前プレゼント用の
 サンタさんの靴が小さかったでしょ、
 肥料かけたら大きくなるかな?」
「液体肥料だったら多少伸びるけど・・・・
 乾くと縮むと思うな」
「そうか・・・ ダメか・・・」

アバター
2010/12/17 23:14
ブログにコメントありがとうございます
昨日の釣りはラッキーでした
いつもああいう風だといいですが難しいですね^^;
bonoさんもがんばって下さいね (^0^/

bonoさんお気に入りのダッフルコート買って貰ったのにまだクリスマスプレゼント狙ってるの?
う~~ん!Toshiさんも大変ねェ!
アバター
2010/12/17 22:50
葛藤してるbonoさんを想像すると、かわいいなぁって思って癒されたり……すみません^^;
Toshiさん優しいけど強敵?
(まじめに答えてくれるのはステキ♪)
がんばって下さいね☆
アバター
2010/12/17 21:21
あれ?
クリスマスのプレは赤のダッフルで
もうもらったんじゃないの?
アバター
2010/12/17 21:19
撃沈だったのね bonoくん(^^)
まだ クリスマスまで少しあるから 頑張ってね。
toshiさんお手頃値段のアイテムさん 見つかるといいけど・・
う~~ん
気になるなぁ~(=^・^=)
あ・bonoくんはtoshiさんへのプレゼント考えたの?

アバター
2010/12/17 20:52
庭に埋めて肥料と水遣りして、みんなに手伝ってもらったらメガるかも♪

ニコタなら不可能じゃない気がします^^
アバター
2010/12/17 20:46
おおきくなることをー


ねがいまし
アバター
2010/12/17 20:43
大きくなるといいですね!
いっぱい考えたら頭痛くなっちゃうよ(何

㋜㋢㋖b
アバター
2010/12/17 20:16
ゴム製にしてたくさん延びるように
工夫するとか~ ♫

あははは ^^
アバター
2010/12/17 20:12
釣りの時 長靴がピクッピクするんだもんね!?
アバター
2010/12/17 18:04
破れたら大変ですね^^;
(´‐公‐`)う~ん
夜なべをして靴下を大きく編み直す!
靴下に入る小さな損をしないプレゼントを探してみる!
いまいちぱっとしませんね;;
アバター
2010/12/17 16:04
あははっ なになに~?
サンタさんのくつ? どれ?
今 持ってる ソレ?
う~ん わかんないけど 肥料は違うと思いますよ~
アバター
2010/12/17 14:31
DSならちっちゃい靴下でも大丈夫だじぇ~^^
アバター
2010/12/17 14:02
安いと損しちゃうって、bono ちゃんの懐は痛まないよね。b
Toshi さんにしてみれば、高くても安くても支出には変わりないんだよ。w
アバター
2010/12/17 13:03
サンタの靴が大きくなるといいね
アバター
2010/12/17 12:21
にゃはは。
確かにむずかしいね。
じゃあ、片方しかないと履けないから、
もう1つお願いしますっていうのはどう?
アバター
2010/12/17 11:30
かけひきって、難しいね。
私は苦手だわ。
ネゴシエイターのお勉強が必要かな^^
アバター
2010/12/17 11:16
欲しいモノが
ほしいねー!!!

情報収集、おがんばなのだー❤
アバター
2010/12/17 10:11
次は何を狙っているのでしょう?
大きなもの…。
ここはぜひサンタさんにお願いしてみましょう。(笑)
アバター
2010/12/17 09:27
むむむ。
bonoさん真剣ですねぇ
なにやら大きなものが欲しい感じ?
もらえるといいですね。
アバター
2010/12/17 09:26
欲張りだよ~^^;
アバター
2010/12/17 08:34
両足入れてみれば、伸びて大きくなるかも?

プレゼント先取りしたから
もう貰えないんじゃ?
アバター
2010/12/17 08:02
bonoさん、プレゼントは値段じゃなくて、
心ですよ!

それにダッフルコートもらったじゃないの。
で、今度は何を狙っているのかな。
アバター
2010/12/17 07:55
高いと買ってもらえない
安いと損、むずかしいですね^^;

プレゼント用の靴下
巨人に1度はいて
のばしてもらっては?

ちいさくてもお得なプレゼントが
あるかもしれませんよ(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/12/17 07:50
入札、頑張ってください(^^;)
うまくいきますように♪
アバター
2010/12/17 07:33
ふふふ、なんか小さい頃の自分を思い出しちゃった。
一生懸命考えてるとこがカワイイ!
アバター
2010/12/17 06:53
コレって、クリスマスプレゼントの話? Toshiさん いい物をプレゼントしてくれるといいですね^^
アバター
2010/12/17 06:16
わくわくしますね。ひとごとながら・・・
アバター
2010/12/17 05:34
小さくて良いモノもたくさんあるから…(^_^;)

何がもらえるのかしら??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.