Nicotto Town


ニコタファッションやその他のこと。


ニコタの好きなところ…


着せ替えが楽しい所かな?

とにかくアバちゃんが可愛いので、
自分の分身というよりも着せ替え人形で遊んでいる気分が、
自分にはとても合ってると思うのですよ。

アバター
2010/12/31 14:29
こんにちは^^ 大晦日になりましたね。

着せ替えは楽しいですね♪自分のアバを着せ替えするのも楽しいですが、
けいさんのように素敵なコーデを見る事ができるもの楽しいです。(*^^*)

今年はお世話になりました。よいお年をお迎え下さい。(^^ゞ
アバター
2010/12/19 22:03
ちゅーたさん
本当に、組み合わせを考えてるのが一番楽しかったりして。
(引きこもり気味だから私^^;)
褒めてもらえて嬉しいです。

るなさん
本当にニコタのアイテムはヤバいです。
悪魔の所行としか思えない愛らしさで
有り金を剥ぎ取られるのが、最近快感にすら思えます。
ミツグ君てこんな気持ちなのかもネ(苦笑)
アバター
2010/12/17 21:32
着替え楽しいですよね~私も大好きです!
ニコタのアイテムは可愛いし、コーデを考えるのが楽しみです
アバター
2010/12/17 08:00
アイテムがたくさんあるので、いろいろ組み合わせるのが楽しいですね。
重ね着も結構できるし。
けいさんはいつもステキコーデだなって思います!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.