Nicotto Town



ハリー・ポッターと死の秘宝ぱーと①

昨日、見に行ってきました~。
無類のハリポタファンの母と一緒に。
客数は・・・確実に『ヤマト』に抜かれてます。

以下、大層なネタばれはございませんが、作品内容に触れます。
頭を真っ白にして見に行く予定のある方は取り扱いご注意願います。






















怖かった。

シリーズ最高の怖さです。
一瞬ホラー映画を見に来たのかと思いました。
しかも連作なのでガッツリ次作品へ重心かかってます。
よって見終えても一息つけません!(涙)

はー・・・でも本当に原作をこれだけ大事にしている映像も無いと思いますね。
そちゃもう、エピソードはぎゅうぎゅうでカットされていいる部分も多いです。
毎回よくまとめられるもんだ・・・。
7作目はシリーズ最終章。
2部構成になって「そりゃそうだろ」と思ってましたが、
この一息つけなさ具合に遭遇すると
4時間で一作一挙公開とかしてくれてもよかったでしょうに!と叫びたくなります。
もしくは2本同時公開とかー。
とにかく・・・物語の全容を知っていてもこの有様でございます。
何このもどかしさ・・・。


ブイブイ言っておりますが、面白かったですヨ。
毎度おなじみのクスッと笑える会話は随所にあるし。
・・・・・でも、隣の母と、隣の知らないおばさま(笑)は鼻をすすってました・・・。
ずびずび両隣にやられちゃって、間の私はというと・・目頭押さえ込んでました。
そんな感じでした。


帰宅後、ヨレヨレだったのは言うまでもありませんね。
今もなんだか夢心地です。

アバター
2010/12/17 12:21
アッシュさんへ。

あい。面白いのでありますよ。
でも今回はちょっと・・・かなり疲れましたけど(笑)

子役さんの将来はほんと心配ですよね・・特に海外は・・・。
皆、強く育って欲しいです・・・・
まぁ、ハリーたち・・・もう完全に大人になってましたけど
お・・・お髭が生えてたよーーーかわいらしいおちびちゃん達はもういないんですーーー(涙)
アバター
2010/12/17 12:13
うーんw
ぜんぜんわかんにゃいwww
でもまあ、面白い映画だということですね。
ホンマ、ハリポタは原作に沿ってこさえてありますねー

キャストたちの今後がちょっと心配w




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.