Nicotto Town


余は儚し・・・


今日の朝ごはん

炊き込みご飯にけんちん汁。

炊き込みご飯にはニンジンとまいたけしか入ってません^^;
いつもは油揚げも入るんだけど、何だか面倒で省略。

けんちん汁なのに、豆腐・こんにゃく入れ忘れた~。
豚肉・ごぼうは省略(けんちん汁なじゃいかも・・・?)

そして、何を考えていたのかイチョウ切りじゃなく
乱切りに・・・煮物か?
もう、無理やりけんちん汁と言い張るよ、私。

ちなみに、ウチのけんちん汁は味噌味です。

久々にまともな朝食を作った。
副菜はなしだけど^^;

昨日は何もしなかったし、野菜不足なので補おうかと。
でも省略ばかりで手抜きだな~。
ん~、やっぱり料理は好きじゃないのだ=3

アバター
2009/03/23 00:22
おお~、
みなさん、どうもありがとう。

自分を褒めたくなるようなコメントばかりで、調子に乗っちゃうよ~♪

私エライ!!

エライぞ、私!!

調子に乗っちゃった*^^*
アバター
2009/03/22 22:37
朝からご飯て、すごいですよ^^
うちはいつもパンです^^;
お疲れ様~♪
アバター
2009/03/22 22:29
あはは
朝から そんだけ作れば
上等 豪華だよ
お疲れ様
アバター
2009/03/22 22:24
朝からすごい~!
主婦は忙しいんだからさ~全然手抜きじゃないよぉ!
てんちゃんエライ♪
アバター
2009/03/22 19:13
てんてんさん、えらいよ〜。
朝から、ちゃんと作ってるやん。
ウチじゃ、炊き込みご飯にけんちん汁のメニューはお昼ご飯だよ。
あとプラス、冷や奴かな。。。
でも、晩ご飯でも充分やわぁ〜。
アバター
2009/03/22 15:25
うちのけんちん汁も味噌味でーす

料理は、私もできれば誰かに作ってもらいたい~でも誰も作ってくれないし、仕方なくって感じです・・

朝から炊き込みご飯とけんちん汁を作ろうと思うだけでスゴイと思うわ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.