Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



☆福袋プレ企画!!誰でもよッといでぇ☆


ブログ広場からでもョっといで―!!

クリスマス&お年玉プレだぁ!!
((ィエー!!
25日までだょー((受付は))

結果は28日だょ―!!((遅れることは自分が許さん▼益▼?

でも早まる可能性はあるょ―((

ステプ・水やり・訪問(宣伝)をたくさんして下さった人が当選

しやすくなりますョ♪

今回は50~250Pのいらないモノを

プレ!なんです。。。。<m(__)m>ごめんな!みんな!

でゎ↓

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):

お気に入り入れた?:

友達申請した?:

一言((長くなくてもOK)) :

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


宣伝はできる限りでOKだからネ☆

一言も長くなくてぃぃ㋔❤

リア友も参加しなすって~((

100コメいくと

プレされる人が1人から2人になっるかもです!!

でゎでゎ(*^。^*)ノシ

#日記広場:日記

アバター
2010/12/19 14:14
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♪花音@チロル♪です♡→ܫ←♡

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):すいません;;してません!!!

お気に入り入れた?:もちのろんですwww

友達申請した?:しました!!

一言((長くなくてもOK)) :こんないい企画ありがとうございます
やさしい人大好きです♡→ܫ←♡

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/19 11:42
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:→舞羽←

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):してないでぷ・・・。

お気に入り入れた?:しました!!

友達申請した?:しました!

一言((長くなくてもOK)) :企画ありがとう★もうすぐ100ですね。(後1つで)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):アンパンマン1号?

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/19 10:43
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:優那です♪

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):はい♪

お気に入り入れた?:はい♪

友達申請した?:はい♪

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画をありがとうございます!
結果を楽しみに待っています((o(^∇^)o))

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/19 10:22
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:❤紗麻莉❤姫

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):するよ!!

お気に入り入れた?:前からしてる.゚+.(´∀`*).+゚.

友達申請した?:うん❤

一言((長くなくてもOK)) :こんなに素敵な企画を有難うございます。
                

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 22:52
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(あ・ω・や)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):します(・∀・)

お気に入り入れた?:もとからw

友達申請した?:前のプレ企画の時に

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画ありがとうございます。 
                 参加させていただきます。
                 疑問があるんですけど、どうしてそんなにプレ企画が出来るんですか?
                 それが私の疑問です。
                 それだけ心が優しいと言う事でしょうか?

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 21:59
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:青と瓶と缶

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらしますw

お気に入り入れた?:入ってますw

友達申請した?:もちろんですw

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画ありがとうございます!
                すごく良いクリスマスになりそうですw 笑
                よろしくお願いします^p^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 21:44
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:苺

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しました

お気に入り入れた?:もうしてました

友達申請した?:もうしてます

一言((長くなくてもOK)) :また、参加さしていただきます^^よろしくお願いします
                今回はこんな素敵なプレ企画をありがとうございます✿
                匡♥ó㉨ò)ノ様のお役に立つよう訪問やステプがんばります



誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 20:00
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:KARA@ジヨン

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからします☆彡

お気に入り入れた?:入れましたよ^^

友達申請した?:しました^^

一言((長くなくてもOK)) :素晴らしい企画。ありがとうございます☆よろしくお願いします<m(_ _)m>

誰からの紹介?(紹介された人だけ):KARA@ギュリ

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 19:09
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:さやかω・●)ノ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):やっておきまぁっす!

お気に入り入れた?:今から入れます!

友達申請した?:今からします!

一言((長くなくてもOK)) :友達からの招待です!
                ヨロシクお願いします<(_ _)>

誰からの紹介?(紹介された人だけ):クラウン☆ミ

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 18:47
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ピーチ♫

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):いまからします

お気に入り入れた?:いれました♡

友達申請した?:しました♡♡♡

一言((長くなくてもOK)) :水遣り&ステプしました!!!P物とか少ないのでほしいです。がんばってください
                ヨロシクおねがいします✿

誰からの紹介?(紹介された人だけ):大福☆めいめい

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 18:43
名前:六番隊 朽木白哉

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):します

お気に入り入れた?:もちろんです

友達申請した?:はい

一言((長くなくてもOK)) :↓私も愛してるぅ!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ソイフォンさん(漢字がよくわかりませんでした)

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((
アバター
2010/12/18 18:42
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:仁奈-nina-

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):武露愚にしました!!!!!!!!

お気に入り入れた?:入れました!!!!!!!!!!!!!

友達申請した?:しました!!!!!!!!!!!!!!!!!

一言((長くなくてもOK)) :めっちゃくちゃほしいです(・ω・`)今までPプレ企画とか全部はずれなんでww水遣り&STPがんばりますのでヨロシクオネガイシマス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):大福✩めいめい

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 18:38
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:黒戦隊 瑠璃

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらしますwww

お気に入り入れた?:いれますねw

友達申請した?:しちゃいますょwww

一言((長くなくてもOK)) :友達ぢゃないのに参加してしまって
すいません
当たったら嬉しいですwwww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):美桜だょ

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 18:28
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:あいる

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):ぜったいします!

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言((長くなくてもOK)) :当たると うれしいです

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((:わたしも(笑)

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 18:16

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:菓子音♡ユリナ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):宣伝しますね☆

お気に入り入れた?:はい♥

友達申請した?:しました!

一言((長くなくてもOK)) :柚子sの宣伝できました。
                宣伝しておきますね☆

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 18:15

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:イチゴ姫

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):してきます

お気に入り入れた?:入れました^^

友達申請した?:はい

一言((長くなくてもOK)) :非課金にとって嬉しい企画です^^友じゃなくてすみませんでした;

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((ぁりがとぅ〜 私もぁぃしてる〜

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 18:08
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:メロンW

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しました!

お気に入り入れた?:入れたッ!

友達申請した?:しました!

一言((長くなくてもOK)) :こんなにすばらしい企画有難うございます。
            結果楽しみにしています!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 17:57
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:元 小悪魔♥魅羅ぁ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できるだけw

お気に入り入れた?:入れてますd

友達申請した?:入れてますd

一言((長くなくてもOK)) :これからもよろしくね✰
                愛してますぅ♥(キモw

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 17:56
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♥姫都♥

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):なんか線入ってますよ・・・??一応リアともにリアで宣伝します。

お気に入り入れた?:入れました。

友達申請した?:しました。

一言((長くなくてもOK)) :こんなプレ企画ありがとうございます。ランダムだけど参加して良いですか??結果が楽しみです。
                 o(;-_-メ;)oワクワク

誰からの紹介?(紹介された人だけ):アンパンマン1号さんです。(ブログに書いてありました。)

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 17:20
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:切り裂き姫

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):するw

お気に入り入れた?:いれてあるんっw

友達申請した?:お友達ーw

一言((長くなくてもOK)) :好きよをお(*ノωノ)ポッ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 17:10
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:RIO・ω・♡)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):したよ

お気に入り入れた?:ぁい

友達申請した?:ぁい

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画ありがとうございましゅ(☸ゝ艸◕☸)
                当たっても、当たらなくても、参加できるだけで、
                とーってもうれしいでしゅ(ㆁ㉦ㆁ)
                よろしくおねがいしまーす(❤ŐωŐ)ゞ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):柚子sからの紹介できました。

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 16:52
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♣♦♠葡萄♠♦♣

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):宣伝してみますねww(*≧ω≦*)

お気に入り入れた?あぃ!

友達申請した?:あぃ!

一言((長くなくてもOK)) :始めまして!!
                で、よろしくねーww
                当たりますよーにパンパン    

誰からの紹介?(紹介された人だけ): ☆。・朽梨・。☆s

  
みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 16:46
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:柚子

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しますぅ

お気に入り入れた?:勿論!!!!

友達申請した?:しましたぁ

一言((長くなくてもOK)) :企画ありがとぅございますww
                ぇっと企画終わっても友でいてほしぃですww
                短くてごめんなさぃ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ベルさn

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 16:23
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:Boof

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):違反されない程度でしますね^^

お気に入り入れた?:ふぁい

友達申請した?:ふぁい

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画をありがとうございます!
                 心も見た目も素敵なのでstpぽちっとぉぉ!
                 100コメになるといいですねぃw
                 ぁ。はじめまして^^
                 あたることを願います^^
                 
                 

誰からの紹介?(紹介された人だけ):探してきましたょぅw

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((あたしも愛してるぅぅ!

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 16:17
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ベル†哩真

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しときますww

お気に入り入れた?:しますね^^

友達申請した?:しますっ!!

一言((長くなくてもOK)) :勝手にすいません・゚・(ノД`;)・゚・
                よろしくですww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):砕蜂

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

宣伝はできる限りでOKだからネ☆

アバター
2010/12/18 15:34
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:砕蜂

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しようと思ってますッッ!!!ていうかします!

お気に入り入れた?:これ書いたらしますッッ!!

友達申請した?:さっきと同じくこれ書いたらしますッッ!!

一言((長くなくてもOK)) :最近課金ができなくなってしまっているのでプレしてもらえたらと思います^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):☆郷田☆

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 15:21
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:もこ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたら*

お気に入り入れた?:入れました´`*

友達申請した?:します、!

一言((長くなくてもOK)) :始めまして(*・ω・*)
                ランダム訪問で来ました(ノ)ω(ヾ)
                ぷれ企画にはよく参加しているのでつい来ちゃいました*
                当たると嬉しいです!
                ではっ!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 15:08
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:たまちゃん

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しときますね☆

お気に入り入れた?:ハイ(*^^)/~~~

友達申請した?:ハイ(*^^)/~~~

一言((長くなくてもOK)) :いきなり、入ってきてスイマセン><
                 よろしくお願いします(*^^)v

誰からの紹介?(紹介された人だけ):KARA@ギュリsに・・・

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:48
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:杏璃

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらします!!!

お気に入り入れた?:今から♥

友達申請した?:します♡

一言((長くなくてもOK)) :豪華なプレ企画をありがとーデス♥
                 inしたら必ずステプしますね^^*

誰からの紹介?(紹介された人だけ):されてません。

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:44
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:まいごの子犬ω

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):してません!

お気に入り入れた?:入れてあります!

友達申請した?:友達です!!

一言((長くなくてもOK)) :お。俺も参加できるのかな?
                参加したいので宜しくお願いします!!
              

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:28
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:れもりノノ愛♥嵐

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからするぉノ

お気に入り入れた?:もぅ登録済みノ

友達申請した?:もぅぉ駄智よン♡

一言((長くなくてもOK)) :ぁナニぃゎ日課金者なのでこの企画
                超←嬉しぃよン!!!
                ぁリが㌧♥
                馬路感謝してるw

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:23
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:クラウン☆ミ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):はぃ!!絶対にします!

お気に入り入れた?:もちろん入れました☆・*:・゚

友達申請した?:はいしましたよ!

一言((長くなくてもOK)) :プレ企画うれしいです!私はひ課金者なんで余計にうれしいです!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:14
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ルイ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今からします^^

お気に入りいれた?:入れてあります^^

友達甲請した?:もともと、してあります(●´・ゝ・`●)ノ

一言((長くなくてもOK )):プレ企画ありがとうございますm(--)m
            
誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン

(( (○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 14:13
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:紗娜

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらします。

お気に入り入れた?:もちろん!

友達申請した?:しちゃっていいんですかぁ!?

一言((長くなくてもOK)) :こんな豪華なプレ企画、ありがとうございます♪
                当たらなかったといっても、絶対に文句などいいません!
                本当に、ありがとうございます♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:11
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:羅衣

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):してない、

お気に入り入れた?:うぬb

友達申請した?:友達でs

一言((長くなくてもOK)):
計画頑張れノ
当たるといいナ*

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:09
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:KARA@ギュリ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しましたぉ~♪

お気に入り入れた?:YESÜ  

友達申請した?:してもいいんでしゅかぁ~(♥Ü♥)ノ

一言((長くなくてもOK)) :とっても 素敵な企画に 感激していまちゅぉ~(=Ü=)
                 当たることなんて まずないですけど (私、運がないんでしゅぅ~・・・泣)
                 匡♥ó㉨ò)ノさんを 信じて 参加させて いただきました。
                 本当に ありがとう ございます ♪
誰からの紹介?(紹介された人だけ):☆。・朽梨・。☆s

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 14:03
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:璃奈⌒♡+*

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):まだしてないです;;

お気に入り入れた?:元々入れてあります!

友達申請した?:前からしてます!

一言((長くなくてもOK)) :またまた素敵な企画ありがとうございます/⋈.+
                  いんした時は必ず訪問きますねノ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 14:02
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ニコ姫@ひなほ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):してくるっ><ゞ

お気に入り入れた?:いれた!!

友達申請した?:した!!

一言((長くなくてもOK)) :たくさんの応募だけどがんばってくださいっ><;

誰からの紹介?(紹介された人だけ):明依華@・ω・)さん

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 14:01
 
アバター
2010/12/18 13:40
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できるだけします

お気に入り入れた?:入れました

友達申請した?:今からします
一言((長くなくてもOK)) :このすてきな企画ありがとうございます

誰からの紹介?(紹介された人だけ):じっちょ

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((
アバター
2010/12/18 13:35
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:明依華@・ω・)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらします!

お気に入り入れた?:はい!

友達申請した?:はい!

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画をありがとうございます!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):アンパン1号s

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 13:30
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:朽梨

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):やるぜw

お気に入り入れた?:入れるb

友達申請した?:今からするw

一言((長くなくてもOK)) :プレ企画感謝bb
                +。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜

誰からの紹介?(紹介された人だけ):(´▽`♥夢羽)

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 13:18
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:じっちょ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):OKwwやるわww

お気に入り入れた?:もともとww

友達申請した?:まえまえからしてた(´・ω・`だぉ)

一言((長くなくてもOK)) :こんなにいい企画アリガトョッ(,,≧ω≦)σ)ノ∀`)プニプニ♡゛
                匡めっさ大好きやぁ~~~~~~♡
                当たりますよぉ~~~~~にww
                これからも仲の良いニコ友として
                ョロ━━ヽ(○`・ェ・)人(・ェ・´●)ノ━━シク♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):もち自分で見てきたで☆^(oゝ∀・)v パチッ

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 13:01
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:のん

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):します!

お気に入り入れた?:前にw

友達申請した?:します♪

一言((長くなくてもOK)) :こんな素敵な企画ありがとうございます!
                非課金者の私にとって凄くありがたいですw
                参加出来て幸せです♡
                当りますように☆ミ
                よろしくお願いしますm(_ _)m

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 12:59
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:激闘@黒ぅさ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):宣伝もちしました

お気に入り入れた?:いれましたぁ

友達申請した?:しました

一言((長くなくてもOK)) :めっさ豪華なプレ企画ですね!!
                ありがとうございましゅ

                結果が楽しみだぬ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):♥ÜまなかÜ♥ですぉ

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((ぉぃらも愛してるww((テレテレ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 12:37

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ニーナ☆

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):いまから!!

お気に入り入れた?:いまから!!!

友達申請した?:いまから!!!!!

一言((長くなくてもOK)) :すごい豪華なプレですね!!すご~いです!!!
非課金者なんでpプレなんてうれし~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~です!!!!!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):)♥ÜまなかÜ♥ちゃんからです^^


みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 12:09
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:つぼゆず

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今からやります♪

お気に入り入れた?:しました~

友達申請した?:しました^^

一言((長くなくてもOK)) :すごいですね~福袋なんて私全然おもいつきませんよ~ww
                あたればいいな♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):♥ÜまなかÜ♥ちゃんからです

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 11:14
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:☆ 郷田 ☆

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):したよ^^

お気に入り入れた?:おk

友達申請した?:おk

一言((長くなくてもOK)) :こうゆう企画に感謝ww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 11:05
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:☆まーミン>。<

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今からしますっ!!!

お気に入り入れた?:しました♪

友達申請した?:もちろん♪

一言((長くなくてもOK)) :宣伝がんばりますっ! 企画がんばってね♪stpぽちっ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):まなかc 

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 10:46
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:櫻井@コスモス

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今からします

お気に入り入れた?:完了です

友達申請した?:完了です

一言((長くなくてもOK)) :がんばりま~す!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):大福☆めいめいさん

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 10:20
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:NEWS美桜亮

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今からします

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言((長くなくてもOK)) :stp&水遣り&訪問毎日やりまwwす

誰からの紹介?(紹介された人だけ):美桜ちゃん

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 10:18
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:じゅんちゃん

宣伝した?:してきます。

お気に入り入れた?:入れます☆

友達申請した?:してきます。

一言:初めまして。。お願いします❤

誰からの紹介?:まなかc

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 10:10
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ゆき
宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):してません

お気に入り入れた?:しました

友達申請した?:しました

一言((長くなくてもOK)) :おねがいします

誰からの紹介?(紹介された人だけ):まなかさん

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/18 09:54
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:/*ちあり.bp

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):出来たらやります*b

お気に入り入れた?:いれました*

友達申請した?:しました*

一言((長くなくてもOK)) :初めまして*bd、素敵な企画を
                 開いて頂き凄く感謝していますbd
                 ⓈⓉⓅ&水遣り&訪問、頑張ってやります!!
                 一言、短いですが当たると嬉しいです✿b
                 本当に、素敵な企画有難うございます♥*
                 結果、楽しみにしてます!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):▷◁ぴぃ♡。

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 09:49
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:まなか

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しますぅ!

お気に入り入れた?:もちのろんです!

友達申請した?:はい!

一言((長くなくてもOK)) :こんにちは!!こんな素敵なプレ企画感謝です☆ほんとに感謝です!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):訪問したらやってました☆

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/18 08:24

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:くるみです☆


宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):INした日ゎ絶対にしますょぉ(⊃Ü*)

お気に入り入れた?:はぃ✰


友達申請した?:はぃ✰


一言((長くなくてもOK)) :当たるとものすごく嬉しいです^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):たかありs

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


アバター
2010/12/17 23:02
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:あかね(♥ó㉨òです✰

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):INした日ゎ絶対にしますょぉ(⊃Ü*)

お気に入り入れた?:はぃ✰

友達申請した?:はぃ✰

一言((長くなくてもOK)) :当たると嬉しぃです

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ほのか(♥ó㉨ò

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 22:33
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♡アンパン1号♡

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しましたお❤(ブログで)

お気に入り入れた?:いれましたぁー♡

友達申請した?:しましたbb

一言((長くなくてもOK)) :こんないい企画があるなんてびっくりです♡
                とっても嬉しいです❤それで当たったら最高ですねww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):美桜...⋈だお❤

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
















アバター
2010/12/17 22:22
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:鏡音 佐久哉(かがみね さくや)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):友orリアなどに紹介します。

お気に入り入れた?:はい!!

友達申請した?:しました星

一言((長くなくてもOK)) :プレ当たるとうれしいです星

誰からの紹介?(紹介された人だけ):美桜cからです!

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 22:15
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:☆みぃさ☆

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):リアともや友にしときます。

お気に入り入れた?:はい^^

友達申請した?:しました☆

一言((長くなくてもOK)) :ぷれよろしくお願いします><

誰からの紹介?(紹介された人だけ):美桜さんから♪

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 22:08
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:もんちゃん

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):リア友にしときます♪

お気に入り入れた?:入れてます。

友達申請した?:しました♪

一言((長くなくてもOK)) :ステキな企画ありがとうございました♪
サークルからの参加となります♪ステキな企画ですね!
毎日ステプ等頑張ります♪♪非課金者なので嬉しいです♪♪
精一杯ステプ等頑張ります。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 22:04
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:のぁ姫

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できればしまs

お気に入り入れた?:ぁぃ

友達申請した?:ぁぃ

一言((長くなくてもOK)) :ぇっとこんな㋜㋢㋖な企画をありがとぅございますっ!!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):↴にいるほのかって人でs((名前が似てます

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:59
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:美桜

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):するするw

お気に入り入れた?:前カラ入れとるぉbb

友達申請した?:ともらちだぉねw^^

一言((長くなくてもOK)) :この前のぷれ企画ゎ中止になっちゃったけどw今回も宣伝がんばるw!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:58

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:▷◁ぴぃ♡。

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらやりますね♪

お気に入り入れた?:お気に入りから来たので元から入れてありました*

友達申請した?:すでに友達です(´>ω<`)☆

一言((長くなくてもOK)) :こんな豪華な企画有難う御座います!
                  内は非課金なのでとっても嬉しいです><
                  企画STP、水遣りはできるだけ毎日頑張ります!
                  宣伝はできるだけやりますねb* 
                  あたることを願ってます><*
                  いつもプレ企画などをしてくれてほんとに
                  有難う御座います(´・ω・`)b!!    

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 21:54
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:☠ゅみ☠

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):したよぉw

お気に入り入れた?:いれてる($◆'`艸)

友達申請した?:友達だよぉbb

一言((長くなくてもOK)) :めっちゃ嬉しぃ企画ありがとぉ^^
                今まで やろうか迷ってたけど やることにした((
                 福袋当たるように 毎日 stp・水やり・訪問頑張るねww                 
誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:36
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:アニオタ☆銘鈴

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたら...します(^^;)

お気に入り入れた?:してます

友達申請した?:してます

一言((長くなくてもOK)) :とっても豪華な企画ありがとうございますm(_ _)m
                当たるかな...。 運ですけど(^^;)
                とりあえずこれからも((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:32
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ほのか(♥ó㉨òですょ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今カラしまふぅ(⊃Ü*)当たるカナ((ぉmww

お気に入り入れた?:ょしッ 入れてこょぅじゃなぃか✰

友達申請した?:したぜょ( *´艸`)プププ

一言((長くなくてもOK)) :当たるコトを願ってⓢⓣⓟ&水ゃりを毎日しまふっ(*´エ`*)
                断固決断ぃたしましたぁぁぁぁぁあ(・Д`♡)ノぁは♡((キモぃ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):大福✰めいめいょww

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン(( ウチも愛してるょぉ(´∀`*)

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)


 はじめましてなのに・・・ぇと・・・タメ口たたぃて、すみませぬ(つД`泣):・。
 でも、ゃるきダケゎ誰にも負けませぬぅ(*゚ー゚)(*。_。)ペコリ

アバター
2010/12/17 21:32
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:りり

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからします!!!

お気に入り入れた?:入れました!

友達申請した?:これからします^^

一言((長くなくてもOK)) :宜しくお願いします♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):大福☆めいめいさんからです!

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 21:16
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:イチゴ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):したよぉ^^

お気に入り入れた?:初めてあったときから

友達申請した?:もう友達さ

一言((長くなくてもOK)) :ありがとなこんな企画してもらっていま素敵と水遣りしといたで~

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:15
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:大福☆めいめい

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):もちろんwwしますねww


お気に入り入れた?:いれました^^


友達申請した?:もちろんww


一言((長くなくてもOK)) :当たりますように・・・!!宜しくお願いします★☆


誰からの紹介?(紹介された人だけ):嵐ラブさん


みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:13
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ロズ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからです。

お気に入り入れた?:もちろん‼(前から入れてます)

友達申請した?:もう友達です

一言((長くなくてもOK)) :福袋当たりたいです。
                前からお友達で訪問おさぼりしててごめんねー
                時間がある時はまた寄らせて貰います。
                

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:11
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:杏里

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):自分のサークルの方で宣伝しました!!【100人のサークルです】

お気に入り入れた?:入れてありました*´∀`*

友達申請した?:友ですよね(๑→ܫ←๑)

一言((長くなくてもOK)) :主催様凄く”神”的な存在です(゚∀゚♥)!(♡゚∀゚)
                  100米プレを参加していただいたときから
                   ファンになってしまいました!!
    
                   もう。憧れの憧れの存在です。
                   私も主催様のような人になりたいです。
誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((


(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 21:11
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:❤*ココァ*♡

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからやるよっbb

お気に入り入れた?:前から入れてある~^^

友達申請した?:友になってる~bb

一言((長くなくてもOK)) :おぉ~^^
                めっちゃいい企画~><
                福袋だ~bb
                ステプ&水やり毎日がんばっていくね^^
                当たりますように><

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 20:59
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♥嵐ℒоⅴe♥

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからします^^

お気に入り入れた?:もちろん‼(前から入れてます)

友達申請した?:もう友だよ☆

一言((長くなくてもOK)) :福袋www♪
                  当たりたいww^^
                  とりあえずがんばります‼結果楽しみww(´v`)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 20:49
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:♪姪奈♪

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):せんあるからかかなくていいんですよね

お気に入り入れた?:はい

友達申請した?:はい

一言((長くなくてもOK)) :結果楽しみにしています!
あたるといいなぁ!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 20:40
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:玲菜

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):します

お気に入り入れた?:はい!もちろん

友達申請した?: もぅ友達です

一言((長くなくてもOK)) :今年最後の思い出に!当たるといいなァ
結果を楽しみにしてます。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 20:40
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ポテチ(★∀∩)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):出来たら、やりたいと思います^^

お気に入り入れた?:前から入れてますw

友達申請した?:友達ですw

一言((長くなくてもOK)) :絶対当たりたいので、ステプ、水やり毎日かかさず、
                 INしたら最初にやりたいと思います!!!  
                 後、すごい豪華なプレ企画やってくれて、ありがとうございますm(_ _)m
                 当たるように頑張ります^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 20:19
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:*マロン*

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):了解ですb

お気に入り入れた?:完了です^-^

友達申請した?:しましたぁ☆

一言((長くなくてもOK)) :初めましてブログ広場から来ましたw
こんなに豪華なPプレ企画感謝ですw
私は、毎日インしてるので、STP水やり毎日しますね!
頑張ります(^o^)丿 どうぞよろしくお願いしますm(__)m

誰からの紹介?(紹介された人だけ):ブログ広場です✿

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 20:06
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:まこ✿

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できたらするね!!!

お気に入り入れた?:もともとしてましたッッ

友達申請した?:すでに友達ですたッッ!!

一言((長くなくてもOK)) :私は、、非課金者なのでこのようなプレ企画は
                とぉぉぉっても嬉しいです☆★
                なので、参加させていただきます。
                stpなど頑張りますので、よろしくお願いいたします(・ω・*)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):”友達の新着ブログ”から、見つけて参加させてもらいます♪ww

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 20:06
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:雛苺♋樹里愛

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今から→

お気に入り入れた?:入れてぁりますb

友達申請した?:してぁりますbb

一言((長くなくてもOK)):
いつも企画ぁりがとうございます♪
運のない奴ですが当たる事を楽しみに待ってます←

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((
⇒私も匡サン愛してるぅ!!((ぇ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 20:03
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ひまわり☆

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):違反にならない程度にしますね^^;

お気に入り入れた?:もちろんです~

友達申請した?:友達ですねb

一言((長くなくてもOK)) :福袋だなんて豪華だね☆当たるといいな~♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((  :僕もだぁ~~~~!!

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 20:01
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ダッフィ~☆

宣伝した?((できればでぃぃよ!します
したほうがアップ)):

お気に入り入れた?:もとから

友達申請した?:こちらも元から

一言((長くなくてもOK)) :非課金者からすればこのような企画
                 とてもうれしいです(*♥Ü♥)ノ
                 前回はダメだったのですが
                 今回は選ばれるとうれしーです
                 お願いします<(_ _)>

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 19:56
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前: 智絵

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)): できればします;

お気に入り入れた?: 入れました^^

友達申請した?: 友達だよ(・v・♪)

一言((長くなくてもOK)) : これからもよろしくお願いします!! Pもの嬉しいです(●>v<●)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:56
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:中山☻桃華

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しときま~す^^

お気に入り入れた?:はい!

友達申請した?:友達だよ~^^

一言((長くなくてもOK)) :プレ規格、やってくれて、ありがと~^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:56
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(ゝω・冬美

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しまちゅb

お気に入り入れた?:登録済みーb

友達申請した?:登録済みーb

一言((長くなくてもOK)) :プレ企画ありが㌧ ぅれしいよー これからも、仲良くしてねっ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):匡♥ó㉨ò)ノのブログみたー

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:52
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:まな

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):したお

お気に入り入れた?:もういれてるお

友達申請した?:もう友ダチだお

一言((長くなくてもOK)) :プレ企画感謝デシ(o゚д゚o)ゝ
来年もσ(´∀`ме)をよろしくね!!その前にクリスマスか(A;´・ω・)

まずますこれからもよろしく(´∀`)ぉ♪

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:48
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:花菜

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):出来ればします⋆

お気に入り入れた?:元々入れてぁるのだbw

友達申請した?:元々友達なのだbw

一言((長くなくてもOK)) :ょろしくお願いします(●≧Д)ノ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((花菜も愛してるww((ぇ

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 19:48
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(´▽`♥夢羽)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):しますね^^

お気に入り入れた?:入れました^^

友達申請した?:しました❤

一言((長くなくてもOK)) :豪華な企画thank youです♥
とってもうれしいです♫これから、ヨロシクおねがいします!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:43
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:知念れいにゅん、

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):違反にならない程度にしますb

お気に入り入れた?:はい!しましたb

友達申請した?:しました!、

一言((長くなくてもOK)) :こんなに豪華なPプレありがとうございます!
私、非課金者なんてメッチャうれしいです!、
集計など、大変だと思いますが、がばってください!
あたることを願っています(・ω・`)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):Ü跳@李雌♡ちゃんからです!
みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:40
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:天仔@ミヵ⌒*

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):違反にならないぐらいに^^

お気に入り入れた?:もちろんッ♥ってか、元々w

友達申請した?:もぅお友達ぃ☆

一言((長くなくてもOK)) :Pモノ嬉しいですッ!!私、Pモノ非課金者なので、あまり持ってないんです・・・^^;
                 頑張って、ステプと水遣り頑張りますッ!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 19:36
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前: 前田 敦子♥

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):違反にならん程度にするねぇ♥w

お気に入り入れた?:最初っから入れてたよぉ(´▽`*)

友達申請した?: もう友達だしb

一言((長くなくてもOK)) : 友達更新ブログ的なのみてきたよぉ♥
                  ブログ題見て飛びついてきちゃった☆w
                  なんとすばらしいきかくをぉ♥これは参加しなくてはそんである(`・ω・´)
                  と3秒で考え今にあたるというねwwプレ企画なんて・・・・・・
                  なんてやさすぃお友達なのだぁ!?wすごすぎだよぉ♥しかも
                  プレでゴメンだと!?謝ることなんか何もないぞぉ(`・ω・´)
                  ムシロ感謝しなさいと書いていいぐらい(えw
                  それぐらい匡ちゃんはいいことしてるのだ(`・ω・´)
                  あんまながいと読むのメンドイからこの辺でやめるぞぉw
                  これからも仲良くしてくれたまえ(´・ω・`)wバイチャノ

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 19:32
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ぽょ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):違反なので、できませn

お気に入り入れた?:はいっ

友達申請した?:はいいっ

一言((長くなくてもOK)) :ε(❀◕‿◕ฺ)з ㋵✿ฺ㋺✿ฺ㋛✿ฺ㋗✿ฺ㋧✿ฺ♬ε(◕‿◕✿ฺ)з

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((愛してますーw

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:23
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前: 黄色い双子@リン

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)): 違反と聞いたので…

お気に入り入れた?: 前からのお気に入り様です

友達申請した?: 完了です

一言((長くなくてもOK)) : お気に入り様からきました。
                  素敵な企画ありがとうございます。
                  すみませんが、宣伝はしません。
                  
                  色々大変だと思いますが
                  集計よろしくお願いします。
 
                  寒くなってきたので、風邪などには気をつけてください。

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:23
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:(透´艸 `奈)

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):したよwwww^^

お気に入り入れた?:ずっと前から入れてるYO♪

友達申請した?:してるよww!

一言((長くなくてもOK)) :12月28日(結果の日は)ぼくの誕生日なのらwww^^←自慢か!うざっ!
誕生日プレゼン㌧!ほしい・・・(krkrじゃないですけどぉwwww)
ついでに、stp&水遣りなのらぁwww☆

誰からの紹介?(紹介された人だけ):紹介ナッシングww!

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((:まじでぇwwwwwwうれしぃwwwww!

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:21
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:ღみあღ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):します!!

お気に入り入れた?:はいってます♪

友達申請した?:友達です♪

一言((長くなくてもOK)) :すばらしいプレ企画、本当に感謝です!!
                  とてもうれしいです♪
                  
                  よろしくおねがします(´∀`)

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 19:20
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前: ななた←記号できなかったのです><

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):できればしまーす

お気に入り入れた?:もちろんです^^

友達申請した?:もう友達じゃん^^

一言((長くなくてもOK)) :こないだわできなかったから今回ゎ、ちゃんと頑張りたいなぁ~☆
                 色々頑張りたいのです^∀^
                 なのでヨロシクおねがいしまーすww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:19
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:黒鳥家@キノコ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):今からします☆

お気に入り入れた?:はい!ww

友達申請した?:もう友です☆

一言((長くなくてもOK)) :とーってもステキな企画ありがとう^^
                 よろしくお願いします!ww

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:19
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:涼宮@もえ

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):お友達にはしました!これから、お友達以外も言ってきます!

お気に入り入れた?:登録済みです^^

友達申請した?:ぉ友達だよ^^

一言((長くなくてもOK)) :Pものは、あまりもってないです・・・
                 ありあわせのPもので、コーデだめだめですね・・・
                 だから、新しいPものほしいんです!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):お気に入りの新着からです^^

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

アバター
2010/12/17 19:17
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:スマイル☆

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):う〜ん、出来ればしまs;

お気に入り入れた?:登録済みb

友達申請した?:もう友達w

一言((長くなくてもOK)) :ステキな企画感謝です!!
                50Pから250Pなんてスゴいです!
                しかも非課金者なのでP物嬉しいです!
                宜しくお願いします!!!!!!!!

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)
アバター
2010/12/17 19:15
(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)

名前:Ü跳@李雌♡

宣伝した?((できればでぃぃよ!
したほうがアップ)):これからします~!!

お気に入り入れた?:登録済みだよ^^

友達申請した?:友だちだよっ!

一言((長くなくてもOK)) :素敵な企画ありがとう!
                参加させてもらいます♪ 
                これからもよろしくね^^

誰からの紹介?(紹介された人だけ):

みんな愛してるぅ!!((オイオイ(●^o^●)テレルヤン((

(○´・д・)ノ--------キリトリ線--------ヽ(・д・`●)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.