Nicotto Town



通院


何故今更かと言うと、昨日書く事を忘れていたので。
(そして今日は家に引き籠りネット漬けになる予定なので書くネタが無い為)

毎月の恒例行事となった病院へ行ってきました(怪我ではなく、アレルギー体質の改善治療の為です)
花粉+黄砂のせいで目がキツイ事になって手の甲が荒れている以外は特に問題なしとの診断でした。
そして「血液検査してみましょうか…前回から半年経ってますし」との事で、ついでに採血してきました。
注射そのものは慣れているので何とも思わないのですが、肌に針が刺さる瞬間が嫌いなので思わず顔をそむけるクセが…子供の頃から治らない…

取り敢えず、この結果が判るのは来月の通院との事。
少しでも改善していますように…

アバター
2009/03/23 19:26
あらあら

子供の癖は直りにくいそうですねぇ
アバター
2009/03/23 16:56
こんにちは。

自分もアレルギ-体質なので結構きつい事が多いですね。
この時期は黄砂で結構ひどい目にあってます。
(体質だから仕方ない…と、自分はどこかで割り切っていますが…)
斎さんは少しでも改善できているといいですね。
アバター
2009/03/22 20:58
アレルギー大変ですね(>_<)
私も注射の痛みとかは平気なんですが、刺さる瞬間は見られないです(^^ゞ

改善されているといいですね~^^
アバター
2009/03/22 20:57
大丈夫ですか*・・)?
アレルギー体質はつらいですよねえ@
まほも最強の花粉症で目を取り外して洗いたいくらいです 笑
アバター
2009/03/22 20:39
大丈夫??
私もスギ花粉のアレルギー持ちですww
この時期は大変ですよね↓↓
私も注射の刺さる瞬間はつい目をそむけます~
改善してるといいですね♪
アバター
2009/03/22 19:48
花粉症ろ黄砂かぁ、
わかる!!
ウチも毎日鼻水が・・・
アバター
2009/03/22 19:40
大丈夫??
アバター
2009/03/22 14:28
大丈夫??

早くなおれ~~っ(ノ^)
アバター
2009/03/22 14:23
こんにちは♪
私も少しアレルギー体質で、この時期は手足に湿疹が出ちゃうの><
花粉症は大丈夫なんだけどね★

少しでも改善しているといいね^^
アバター
2009/03/22 14:01
注射いやですよね。
ぼくは、注射の針をみたことがありません。
いつも遠くをみています。
アレルギー改善するといいですね。
アバター
2009/03/22 13:35
このところの黄砂 酷いですよね!
年々酷くなっている気がしますが・・・・・

検査結果 よいほうに改善されているといいですね♪
アバター
2009/03/22 13:32
うちも結構アレルギー体質で・・・・、
超ツライよねー;;

なんもないといいけどー・・・・・、

お大事に^^
アバター
2009/03/22 13:04
あわわ、何もないといいんですけど・・・。
注射の針が刺さる瞬間怖いですw

お大事に!
アバター
2009/03/22 12:59
今の黄砂は砂だけでなく、化学物質も含まれているみたいなので、
花粉症と黄砂と一緒になると大変そうですね。
体質改善で少しでも身体が楽になると良いですね。
お大事にして下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.