寝てしまう……。
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2010/12/18 02:39:31
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +34
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- ブルーギル
- 1匹
- 16.75cm
- オイカワ
- 1匹
- 12.81cm
- ウグイ
- 1匹
- 27.98cm
- ナマズ
- 1匹
- 46.04cm
- コイ
- 1匹
- 87.94cm
- ブラックバス
- 1匹
- 27.78cm
- ニジマス
- 1匹
- 57.57cm
- ライギョ
- 1匹
- 90.33cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.24cm
2010/12/18 01:42
今日は10時半頃帰ってきました。
普段は、午前でないんですが、明日は出なきゃならないんで早く寝たいんだけど、ツリーが!
ツリーがアタシを呼んでいるっっ!
てことで釣りに行きました。
……。
釣れませんでした。
半分寝てるから、数もつれないし。
仕方がないから、黒ガチャ回します。
やったね! 花魁出ました❤
これで全コンプ。
後は青ガチャ。
最近一番苦戦してる気がする……むぅ。
1ヶ月かかるもんなぁ……毎日回して。
コインは7ならべとかのおかげで、まったく痛くないんだけど……いらないアイテムが、クローゼット圧迫して、それをリサイクルするのが面倒。
選択して、まとめてリサイクルとか、まとめて倉庫、とかやれたらいいのになぁ……。
今日の格好は、どんとこーい! です。
ライトフォースにする? それとも正宗? それとも手裏剣? それとも……カカシ?
多分、カカシが最強のハズ……。

























優しさが心に染みる感じです。゚(*゚ノД`゚*)゚。
最近のガチャは全部おいしい物ばかりなので、泣きながらコンプ目指してます。
青は……鯛が出ません。
目玉が全然でしたが、熊手と獅子舞の……マント? は昨日ようやく出て。
明日も頑張って回します(=_=)
ミーママさん>
ありがとうございます。
最後の最後で出ましたよ、花魁。
今日もまたダメか、と思いました……諦めたらダメ、みたいな感じ?(と言って、散財の理由にしてみる)
どんとこーいコーデは、美味いこと全部つけられまして、やったね、みたいな気分でした。
武器は全部装備。
あとはコルク銃とか、にんじんセイバーとかありましたが、正宗のインパクトが凄かったのでこっちに。
木陰で、にゃーんと泣いて油断した隙に、シャー!! と飛びかかって、ガブリ、ですかね、一撃目は。
……口の武器かぁ……。
青ガチャはホント、まとめてリサイクル! とかできたらいいのに、とホント思います。
たまると結構時間かかるんですよねぇ……。
黒をコンプって凄いですねえ!
三毛猫可愛いですね~
お似合いですよ^^
私は、先日やっと青をコンプしました☆彡
青は、あと何が出たらコンプなのですか?!
花魁でてよかったですね!
とってもお似合いでした!❤
そして、昨日のどんとこーい!コーデいいですね!d(・∀<)グッ
手裏剣を投げ、正宗で切り、ライトフォースで刺し、接近戦ではツノ攻撃!
でもカカシでゴンって殴られるのが、気分的にも物理的にも一番ダメージが大きそうです~( ̄▽ ̄;)
いや、その青い瞳で見つめられるのも・・・┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ
敵がクラクラしてにゃんこさんに近寄った時に、カカシでゴンッ!
最強です~!!(≧∇≦)キャー♪
青ガチャを回して我が家のクローゼットもパンパンです。
気づいたらページをめくってもめくっても靴下~!!!( ;´Д`)ヒィィィィィィー! なんて事にっ!
いくらもったいながりの私でもさすがに、リサイクルボタンを押してみようかという気になります。
その時に「まとめてリサイクル」ボタンがあればいいのに~!!って痛切に思いました!
確認メッセージは2回も出るし、最後にもリサイクルしました~っていうメッセージ出るし。
ひとつリサイクルするのに3回OKボタンを押さないといけないなんて~(´Д`;)/ヽァ・・・
もういっその事、青ガチャをまわした時に、リサイクルするかどうか聞いて欲しい・・・。
お部屋の大掃除もしないといけないけど、ニコのクローゼットの大掃除もしないとな~( ̄▽ ̄;)