Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ボノラン・まいうガイド(49)ロールケーキ


「わ~~ 美味しそうなニオイが 
 するぼの! クンクン」
「bono! 壊れやすいんだから、
 そっとしておいて」
「判ったぼの!」

無糖生クリーム ロールケーキ
蒜山ジャージー牛乳販売(株)
1,680円 スズキヤ・逗子駅前店

砂糖の変わりにトレハロースを使ったみたい。
「崩れやすいのでカットは 
 刃物を暖めてから」の注意書きが。
スポンジの部分は今まで食べた事が
無い独自の食感。
とろける感じです。とても滑らか・・・
保水力を保つのは肌だけではないみたい。

全体的に上品でさっぱりした感じです。
物足りなさを感じる人もいるかも?
それでいて「食べた」って実感が強く残ります。
クリームはさすが。
保証の文字は脅しではないね。
絶品でした。

bonoの個熊的評価
ピンクの( ・ิω・ิ )3個が最高です♡
( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ ) ( ・ิω・ิ )
♡写真は
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kishikankaku/lst?.dir=/d4e4&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

アバター
2010/12/19 16:23
なんともおいしさが伝わってきます^^♪
アバター
2010/12/19 09:26
おいしそうで、よ ヨダレが・・・。
今朝、蒜山のジャージー牛の話をテレビで見ました。
こだわってジャージーなんですよね 岡山は。
チェックしにいこうっと。
アバター
2010/12/19 01:18
おいしそ~(人´∀`*)

りんごにも分けて~❤
アバター
2010/12/18 23:19
こんばんは。
ひとくち ちょうだいね

あ~~~ん❤
アバター
2010/12/18 21:14
只今 夕飯直後 
デザートに是非 一口いただきたいです
アバター
2010/12/18 21:10
食べた~い、食べた~い、食べた~い!
…上品でさっぱり。きっと一気に一本食べられる気がします。

ヤバイ、本当に甘いものが食べたくなってきました。
…冷蔵庫にエクレアが確かあったはず…(もぐもぐ)
アバター
2010/12/18 20:51
うらやましい~ヾ(。^Д^。)ノ

そんな高級ロールケーキ、私も食べた~~~い ♡
アバター
2010/12/18 19:24
美味しそう^^

ふわふわっとして ホットミルクと一緒にまったりと~~
のんびり 好きな音楽聴きながら 頂きたいな(^^)

bonoくん いつも美味しいもの探してくれるから
嬉しいな♪
ありがと~
アバター
2010/12/18 19:17
逗子駅、遠いな。。。
他に支店がないかぐぐってみよっと!

えっと、φ(..)memoφ(..)memo

こういう話題には目が無いッス (^_-)b さんきゅ、bonoたん
アバター
2010/12/18 19:06
おおおおおおお
おいしそうです☆
食べてみたいけど高い(
アバター
2010/12/18 18:08
普通さっぱりしていると
物足りなさがありますが
このロールケーキは
充実感を感じられるのですね@@
ますます興味が沸いてきました♪
アバター
2010/12/18 16:51
感動するおいしさだったんですねえー!

うちも食べたかったy(
アバター
2010/12/18 16:48
また食べたいね。
アバター
2010/12/18 16:30
とろけるふわふわスポンジに美味しいクリーム♪
想像しただけでも美味しそうです~♡
アバター
2010/12/18 15:48
母のお友達から送られた
お米の粉を使ったロールケーキを頂きました♪。
ふわふわで美味しかったけど
こちらのロールケーキは、まさに、絶品のようですね♡
一度食べてみたい・・・・(●^o^●)
アバター
2010/12/18 14:14
ケーキかぁww
なんか、お腹すいてきちゃった><笑
アバター
2010/12/18 12:57
うおぉ~♥美味しそうですねぇ~(*^∀^*)

私も、さっきロールケーキ食べましたッ✬
アバター
2010/12/18 11:37
子供の頃は、ロールケーキ1本丸ごと1人で食べたい! って夢見てました。w
大人になって酒を飲むようになってから、甘い系・クリーム系を食べなくなりましたが、
ロールケーキはスポンジとクリームのバランスが良いので、たまに食べます。
それに無糖と言うのであれば、ノビにはピッタリかも。b
アバター
2010/12/18 10:46
写真見ました~

少しお高いけど
しっとりでとっても美味しそうです☆^(*ゝェ・)bйё♪
アバター
2010/12/18 10:17
わぁぁぁ~凄く美味しそうだぁぁぁ~いいなぁ~・・・・・・
でも・・・ふ・・・・・太る。><
アバター
2010/12/18 10:08
1,680円のロールケーキですか?w

またまたリッチなケーキを食しましたね(笑

とろけるロールケーキ1度食べてみたくなりました。
アバター
2010/12/18 10:03
美味しそうですね♪
スポンジの触感がとても気になります~^^
アバター
2010/12/18 09:56
ロールケーキ大好き!
食べたいー♥

㋜㋢㋖b
アバター
2010/12/18 09:52
ぬぉぉぉ

おぃしそう♡
アバター
2010/12/18 09:31
さっぱりしたケーキは大好き!
思わず食べ過ぎちゃうね。ジャージー牛のミルクを使ってるのかな。
とってもコクがあるんだよね〜
アバター
2010/12/18 09:09
ウマソウ^^
アバター
2010/12/18 08:38
ロールケーキ美味しそうですね^^
食べたいけど、そこまで買いに行けないので
代替品を買いに走りそうです^^;
アバター
2010/12/18 08:22
美味しそう~ ロールケーキは、まだブームが続いているのですね^^
アバター
2010/12/18 08:14
無糖生クリーム∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
に驚きましたがトレハロースで甘みをだしていたのですね^^
やはり保水力を出すためなのでしょうか
最高のスポンジに最高の生クリーム
絶品ロールケーキ食べてみたいです♪
アバター
2010/12/18 07:24
うまそー!
食いてー!

あははは ^^
アバター
2010/12/18 07:03
美味しそうですねw

近所に、砂糖の代わりにグラニュー糖を使っているケーキ屋さんがありますが…やはりさっぱりしていて美味しいです♪

今日のおやつはロールケーキにしようかしらね(^^)
アバター
2010/12/18 06:56
無糖なんですね。
ダイエットにいいかも♡
アバター
2010/12/18 06:51
太りそう♡
アバター
2010/12/18 06:26
ロールケーキ食べたいなーおいしそうね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.