Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



交換しませんか?

アニ柄チューリップハット 7

ウインタードロップ 3

フォレスト1

スイートリボンタイト 1

蝶々ピアス 1

バラの冠 1

ドット柄タイツ 1

ソフトクリーム 2

フェザーネックレス 1

タータンチェック 1

シンプルクラウド 1

アンティーククロスネックレス 1

ボタニカル 1

カジュアルウォッチ 1

クリスタルネックレス 2

ミニ王冠 1

ボアつきハーフブーツ 4

和柄 淡雪 2
    渋柿 1

ドラマチックハート 1

ハートグラス 2

柄タイツA 2

カジュアルレザーバック 3

レンガ 1

サイドバイサイド 1

紅白垂れ幕 2

クリスタルピアス 3

カラフルニットジャケット 2

柄タイツB 3

ターコイズシルバーブレス 1

ファーショール 1

おしゃれステッキ 4

毛糸手袋 1

ハートのぶら下がりピアス(昔のもの) 3

アニ柄マフラー(ピンク) 3

チロルラインカーデ 3

ハート柄パフスリーブニット 1










出します

下をコピーしてね☆

ーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーー

質問などどんどんしてくださいね☆



#日記広場:日記

アバター
2009/04/01 11:26
はじめまして^^

求:淡雪、レンガ、ハート柄パフスリーブニット、おしゃれステッキ、タータンチェック

ええと・・・どんなものを求めていますか??
こちらニコガチャ、二月青ガチャであればレア以外全て出せます^^
アバター
2009/03/26 10:56
出・・・ハートのぶら下がりピアスとチロリアンフリルチュニック

求・・・レンガとファーショールとカラフルニットジャケット

でお願いします
アバター
2009/03/25 18:04
こんにちはなのです~。
3点の交換、了解しましたなのですよー。
ともだち申請したので、登録でき次第送りますですよー。
アバター
2009/03/25 17:58
確認しました

これからおくります☆
アバター
2009/03/25 17:42
友達なので先におくります
アバター
2009/03/25 17:38
のみふさま>そのままでおkです☆友申おねがいします。
アバター
2009/03/25 17:36
出  ロングマフラーとうずまきほっぺ

求  ミニ王冠と日傘

出は、ガルデニアかフォステリアかハートのぶらさがりピアスか桜花紋かチロリアンフリルチュニックかジェルはーとネックレスかがまぐちバックかオーバルグラスチロルラインカーデかウィンタードロップでもいいですょ
アバター
2009/03/25 17:35
おしゃれステッキ届きましたww
ありがとぅござぃます☆
また、機会があったら宜しくお願いします♪
アバター
2009/03/25 17:32
確認しました☆

おくります
アバター
2009/03/25 17:30
桜花紋送りました☆
確認お願いしますww
アバター
2009/03/25 17:25
おしゃれステッキおkです☆
アバター
2009/03/25 17:24
ごめんなさぃ><
もう他の方にミニ王冠頂いちゃったんでおしゃれステッキじゃダメですか??
それがダメならファーショールでもおkです
アバター
2009/03/25 17:18
roziさま>それでは王冠と桜香花紋のこうかんでよろしいですか?

さくら様>うずまきほっぺとカラフルニットジャケット、ガルデニアと淡雪、ぶら下がりピアスとホイップカールのこうかんでよろしいですか?
アバター
2009/03/25 07:34
届きました^^

ありがとうございますv
アバター
2009/03/25 00:04
はじめましてなのですよー。
ブログ広場からお邪魔しますなのです。

【背景】
ーーーーーーーーーー
出 ホワイトショコラ、フラワータンバリン、ガルデニア、フォステリアーナ、桜花紋、ハッピーチェリー

求 紅白垂れ幕、サイドバイサイド、淡雪、シンプルクラウド
ーーーーーーーーーー

【アイテム】
ーーーーーーーーーー
出 チロルラインカーデ、オーバルグラス、ロングマフラー、毛糸手袋、ハートのぶら下がりピアス、柄タイツC(ladies)Black、うずまきほっぺ

求 ホイップカール、カラフルニットジャケット、ファーショール、ターコイズシルバーブレス、柄タイツA、
ーーーーーーーーーー

欲しいものと出せるもの、とりあえず書き出してみたのです。
たくさんあるので、仁香さんの希望に合わせて可能なものを1:1で提示してくださいなのですよ~。

よろしくお願いしますなのです♪
アバター
2009/03/24 23:46
あと、いちお求めているものは
ミニ王冠とおしゃれステッキです☆
アバター
2009/03/24 23:37
はじめまして^^
求≫おしゃれステッキ・ホイップカール
出≫蝶々ピアス・ハートのぶらさがりピアス
検討ねがいます('人')
アバター
2009/03/24 23:31
始めまして☆

うーんと。。何か求めているものはありますか?
これ↓

桜花紋(背景)
カラフルサークル(背景)
ジュエルハートネックレス
スノーロマンス(背景)
千鳥格子(背景)
チロリアンフリルチュニック(レアカラー)
チロルラインカーデ
ニーハイソックスB
ハッピーチェリー(背景)
はるかぜ(背景)
フォステリアーナ(背景)
レザーブレスレット
レザーミニバック
ロングマフラー

であれば、出せますが><
アバター
2009/03/24 23:11
確認しました。
これから送ります。
アバター
2009/03/24 18:07
もともと友ですよぉw

送りますねv
アバター
2009/03/23 23:26
のみふさま、そらさま>ありがとうございます。おkです。
友申おねがいします
アバター
2009/03/22 17:02
出 チロリアンフリルチュニック


求 ソフトクリーム

よろしく♪
アバター
2009/03/22 15:25
ーーーーーーーーーー
出 毛糸手袋

求 ドラマチックローズ
ーーーーーーーーーー

お願いしますv



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.