Nicotto Town



初心者広場で(>_<)

画像

何だか。。。

乱射事件の犯人みたいな感じ。。。。

飛び道具を持って踊っちゃ危険だにゃ(*^_^*)

アバター
2010/12/24 12:57
大丈夫おもちゃの鉄砲だもの^^
タウンでお見かけ訪問しました^^
アバター
2010/12/20 20:07
こうなりゃ撃つべし♪

ぱぱんがぱん♪   

って。。。。
アバター
2010/12/20 20:04
ふふ^^
確かに怪しい感じでてます♪
アバター
2010/12/19 23:52
怪しすぎる・・・じぃやん。。
アバター
2010/12/18 20:26
あぶないお^^
アバター
2010/12/18 17:43
かわいい^^

そう言えば、まだ行ってないなぁ…

行って見よっ☆
アバター
2010/12/18 17:17
www

踊ってるんだ、これw
なんで鉄砲上向いてるんだろ?って思っちゃったやんw
アバター
2010/12/18 17:01
ほんとだ!

でも、刃物持ってる人もいるので。。。
アバター
2010/12/18 15:32
もう しめいてはい だね。
カッコ、かわいいけど。。。

てっぽうに せんしてあるから、自爆かな。
あっ、でも、クロス もっているから、天国にいけるね。。。
よかった。
でも、
あくまの はねだから、 やっぱり。。。
うーん。。。
アバター
2010/12/18 14:21
ほんと! 
あぶない人に見えますよぉ(^_^;)
アバター
2010/12/18 14:13
ほんとだ(*´艸`)ウププ
通報されちゃうよーww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.