Nicotto Town



やっと釣れました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.80cm
アメリカザリガニ
2
6.69cm
長靴
1
23.62cm
ワカサギ
1
11.68cm
キンギョ(黒)
1
12.42cm
カワムツ
3
15.54cm
オイカワ
1
16.16cm
ギンブナ
3
24.09cm
キンギョ(赤)
1
23.01cm
ニジマス
3
65.27cm
ブラウントラウト
1
51.01cm
バケツ
2
34.27cm
ドジョウ
2
12.33cm
もみの木
1
46.41cm
2010/12/18 13:15

今日、最近行き来してる
ごーりさんとこの釣り堀を使わせていただいたのですが・・・・
よそのお宅の釣り堀初めて行きました。
そしたらとうとう釣れました、もみの木。
ごーりさんありがとうございました。
初めて釣り堀に行ったみるくも喜んで走り回ってました。
うれしすぎて、釣り堀のなかまで・・・・(^_^;)

アバター
2010/12/19 18:09
☆はまやんさん☆
ありがとうございます。
私はほとんどマイ釣り堀なのですが
最近全然釣れませんでした。
私もがんばってもう1匹・・・・欲しい。

☆ごーりさん☆
ありがとうございました。
またおじゃましますね。(=^・^=)
アバター
2010/12/18 23:21
おめでとーごぜーます^^毎日でも来てください。4人くらい入れますから^^
私も以前、他の方の釣堀にペットと同伴して、羊校長の写真を釣ったことがありますよ…
最高級のエサと釣竿で自己ベスト更新しまくりました。
アバター
2010/12/18 23:16
もみの木おめでとさんです!
確かにマイ釣堀はあまり釣れないような気がしますよね。
そういう時はタウンにお出かけしてますね。

後1匹、普通の水槽用に釣り上げたいところです!
アバター
2010/12/18 20:14
mizukiさん、ありがとうございます。
まだ時間ありますからね。
がんばってください。(^_^)/
アバター
2010/12/18 16:48
もみの木、Getおめでとうです〜!!
私はまだ釣れていません〜。ガックシ。
今日も頑張る予定です〜。(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.