Nicotto Town


不定期日記


ぬwww


何か寒いねwww

足の裏がつめたいb

皆も風邪には気をつけようっ!!

ちなみにウチは風邪です☆((

誰か看病しt((((

H/K

あれww何て書こうとしたんだっけww

…なんだっけぇぇぇぇぇ(爆

あ、ロコモコと☆カイト☆へ>

昨日(今日?)お疲れ様♪

あと、カイトプレゼントありがとーぅww

アバター
2010/12/24 19:22
しゅてき便だよぉーン♥
アバター
2010/12/21 16:04
カゼまだ治らないの?
大丈夫か~;;
唯にうつしてもいいんだぞww
アバター
2010/12/19 09:09
ステキ便だぜ!(えwww
アバター
2010/12/19 09:09
おはよ―!


昨日は訪問ありがと―♥

アバター
2010/12/19 07:54
おはようございます(`・ω・´)
お友達限定STP配信中...(。・ω・)ノ゛

昨日から、復帰いたしましたので、
今日からまた宜しくお願いします(*´ω`*)
アバター
2010/12/18 21:46
さ~ぶ~い~ww
ぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああさ・・・ぶ・・・・・いよ(T_T)
アバター
2010/12/18 20:04
昨日。今日は有り難うw 何話してたか。いまいち覚えて無いような、 また話す機会がありましたら 
絡んで下さい^^
アバター
2010/12/18 19:50
よし、この寒い中明日は女子の後輩とプール行ってくる赤坂だよ!((
水着が緩くなってて嬉しかったです((


風邪かよ。看病してやんy((
アバター
2010/12/18 18:49
ダイジョウブ?

改名したょ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
妖怪ナビ@ピィチになりましたぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
これからもよろしくです(ー_ー)!!
家に来てくれたときはブログに一言でもいいんでコメントよろしくです(ー_ー)!!

ちなみにうちも風邪気味だったりするんだよねーー
アバター
2010/12/18 18:36
寒いですbb
アバター
2010/12/18 17:45
大丈夫?
ぺチも足の裏がつめたくてなんか痛いよ~
アバター
2010/12/18 17:42
>ロコモコ

あんがとうww

いや、楽しかったよww

はーいww
アバター
2010/12/18 17:36
www

私が行くぉb

こちらこそおつですb
まぁ疲れさせたの僕ですけど。何か?←

お大事に…

言ってくれたらいつでも、お助けに行くょ❤
アバター
2010/12/18 17:23
>ハル

あんがとぉぉぉぉぉぉ!
待ってるz((
アバター
2010/12/18 17:22
看病しにゆきますぞォォォ!!((
アバター
2010/12/18 17:19
>あっとしゃん

お大事にするよww((ぇ
アバター
2010/12/18 17:18


大丈夫かー??
お大事にな。
アバター
2010/12/18 17:11
>ゆず

あんがとーぅw
アバター
2010/12/18 17:10
風邪かー お大事にww
アバター
2010/12/18 16:58
>yuu

だよねっwww

マジカww

よし、今行くz((コラ
アバター
2010/12/18 16:56
チャォ!

yuuも足の裏つめたぃ(痛い

うちも、かぜ引いてる~

のぁちゃん看病してくれ~(やm



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.