Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



食べてみたいもの


ん~、何を食べたいかなぁと思って考えたのですが・・・

頭に浮かんだのは、
子供のころの給食でよく出た揚げパン!

周りにお砂糖がたくさんついてて細長くって。

でも、今食べたら間違いなく胸焼けするだろうなぁ・・・><

#日記広場:グルメ

アバター
2009/03/23 06:05
>みやびさん

給食って昔は何の気なしに食べてたけど、
実は結構楽しみにしてましたよね~

早食いしておかわりしたり・・・^^
マックスパパはいつも1,2位を争ってましたぁ~!

>moo816さん

えぇ~~っ!
揚げパンがおいてあるコンビニがあるんですか?!
いいなぁ~、子供は絶対好きだから売れると思うんですけどねぇ。

大人は・・・食べたいけど少し分けてもらうぐらいでいいかも、ですね^^;
アバター
2009/03/23 02:02
たしかに揚げパン、おいしかったですよね。^^

会社の近くに、手作りパンコーナーがあるコンビニが
あるのですが、そこに昔ながらの揚げパンがあるんです。
たまに買って食べるのですが、この前食べたときは
胸焼けしました ・・・ ^^;
アバター
2009/03/22 19:38
ああ、聞くだけでおいしそう~☆
私も食べたくなりました。

給食食べたいなあ~。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.