食べてみたいもの
- カテゴリ:グルメ
- 2009/03/22 16:53:56
ん~、何を食べたいかなぁと思って考えたのですが・・・
頭に浮かんだのは、
子供のころの給食でよく出た揚げパン!
周りにお砂糖がたくさんついてて細長くって。
でも、今食べたら間違いなく胸焼けするだろうなぁ・・・><
ん~、何を食べたいかなぁと思って考えたのですが・・・
頭に浮かんだのは、
子供のころの給食でよく出た揚げパン!
周りにお砂糖がたくさんついてて細長くって。
でも、今食べたら間違いなく胸焼けするだろうなぁ・・・><
給食って昔は何の気なしに食べてたけど、
実は結構楽しみにしてましたよね~
早食いしておかわりしたり・・・^^
マックスパパはいつも1,2位を争ってましたぁ~!
>moo816さん
えぇ~~っ!
揚げパンがおいてあるコンビニがあるんですか?!
いいなぁ~、子供は絶対好きだから売れると思うんですけどねぇ。
大人は・・・食べたいけど少し分けてもらうぐらいでいいかも、ですね^^;
会社の近くに、手作りパンコーナーがあるコンビニが
あるのですが、そこに昔ながらの揚げパンがあるんです。
たまに買って食べるのですが、この前食べたときは
胸焼けしました ・・・ ^^;
私も食べたくなりました。
給食食べたいなあ~。