Nicotto Town



もうすぐ、クリスマス[伝言板]


いつも、巡回ありがとうございます^^。

本当に、感謝しておりますm(__)m

もうすぐ、クリスマスですね^^。

急に寒くなってきました><。

皆様、くれぐれも、お風邪を召されませんように^^。

素敵なクリスマスをお過ごしください^^。

[もし、何か書いてやろうと お思いくださいましたら^^、

伝言板が流れることがあるかもなので、こちらのブログでも

伝言板でも、お好きな方にご記入いただければ幸いですm(__)m]

アバター
2016/12/15 23:30
こんばんは。
申し訳ありませんが、勝手に脱退させていただきました。
体調不良で痛みも苦しみも伴い精神的に支障をきたし
しかし、最終結論は出ておりませんのでニコットをやめるつもりはないものの
かといってニコットを去る前日に脱退するのも好みませんので、本日に
させていただきました。今までありがとうございました。
アバター
2011/01/16 06:11
【壁】。・艸・) ...。oо○*нёllо*○оo。...
アバター
2010/12/31 21:56
2010年は大変お世話になりました,
あとちょっとで年越しです* うさぎ年ですね,
2011年もご迷惑をお掛けするとは思いますがよろしくおねがいします,
来年.2011年が 風香ちゃん にとって素敵な一年になることを願っています (◡‿◡♡)
アバター
2010/12/31 14:28
今年皆様には大変お世話になりました。
来年もよき年であるますように。
ご健康で、体を休められますように。
風香さんには大変にお世話になりました。
今年の正月から楽しい思い出を刻ませて
いただき、とても感謝しています。
今年の6月末頃から、落ち着いてニコッ
トIN出来なかったので、交流とか激減
してしまったのですが、来年もしばらく
そうなりそうです。落ち着いたらまたゆ
っくりニコットINしたいと思います。
風香さん、よい年の瀬を!!
アバター
2010/12/31 10:34
2010年ありがとう(◡‿◡✿)
ばろんと関わってくれた風香しゃんに幸あれ❤
来年もよろしくねw
アバター
2010/12/30 17:58
ε-ε-ヾ〃´・ω)ノ コンバンハ♪ステプ
アバター
2010/12/28 20:12
ええっとクリスマスなんかなかった事にするので気がつきませんでした(を
彼氏が出来たらクリスマスも出来る物と言う事で(ををを
アバター
2010/12/28 15:09
こんにちは^^今年も残すところ後、わずかしかなぃ><良いお年をお迎えくださいね♥
アバター
2010/12/25 22:57
風香さん Merry X’mas ♪♪♪
素敵な夜になるといいですネ。
アバター
2010/12/24 08:07
風香しゃん、メリクリです^^✿ ホットなイヴを。。(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/23 22:04
こんばんは!熱でも食欲が落ちず、食べ過ぎて胃も不調…から少し復活です。
ご心配かけましたー!^-^;ゞ
アバター
2010/12/23 17:58
こんばんは^^ タウンがクリスマスらしくなってさらに雪が降るというのは素敵な演出ですよね♪
ぽちっ♥
アバター
2010/12/23 03:03
こんばんは^^
お庭に雪が降っててクリスマスらしい感じでいいですね^^
素敵な休日を☆ぽちぽち♪
アバター
2010/12/22 16:31
あっちにも書くし、こっちにも書くよーだ
別に流れてもいいしー
忙しい人生と寒い季節・・・風香さんに愛の手を o(´Д⊂゚)゚・。
アバター
2010/12/21 12:28
こんにちは(^^
いつもありがとうね(><そっちは雪ふってるかな?
素敵なクリスマスを♪♪
アバター
2010/12/20 15:00
こちらこそ
いつもありがとうございますm(__)m
風香さんも素敵な.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*を♥
どうかご自愛下さいね(#^.^#)
アバター
2010/12/20 14:45
こんにちは。
いつも巡回有り難うございます。
年末で色々忙しいと思いますが、ご無理をなさいませんようにご慈愛下さいませ^^
アバター
2010/12/20 11:21
お忙しいのに、いつもステプありがとうございます。
☆風香☽さんもお体に気をつけて

今週はいよいよクリスマス
楽しい時をお過ごしください。

私はケーキが楽しみなのでした。^m^
アバター
2010/12/19 13:04
ランダム訪問なのでダブっていたらごめんなさい(泣

明日12月20日(月)の夜、クリスマスパーティを行いますbb
6月に行われたW杯でもランダムに人を集めて
部屋に入りきれないくらい集まってくれましたwww
今回、部屋が増築されたので30人ゎ入れますbb
お友達お誘いの上、遊びに来てくれたらと思います~
もちろん1人でふら~っと立ち寄りも歓迎です♪

深夜まで行う予定ですので途中参加、途中落ち自由です~ 
適当に出入りOKな感じでwww

詳細ゎさくりなブログ『X´masパーティ』にて・・・
ブログが埋もれているのでこちらから訪問下さればと思いますbb
 ↓  ↓  ↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=537740&aid=20924935

ブログにてコメント頂けたら明日、昼~夕方に前もってお知らせに参ります~
メリクリ~(´┏0┓`)♪
アバター
2010/12/19 11:38
本当に急に寒くなってきました。
風香さんもお風邪を召されません様に。
アバター
2010/12/19 10:44
冬の散髪はタイミングが難しいです・・・寒い(^^;。
アバター
2010/12/19 10:36
o(*'з')o"こんにちは o(*'▽')〇))"ステプ
アバター
2010/12/19 09:26
やはり伝言板は流れる事あるのですかぁ~ちょくちょく目にするコメントだから?って

思ってました 

風香さんも 良いクリスマスを^^
アバター
2010/12/19 06:47
風香しゃん、おはよです^^✿
毎日寒いけど、元気に過ごされてますか?w
今週はクリスマス☆ウィーク
風香しゃんのトコにも、ステキなサンタさんがきますように(◡‿◡✿)
アバター
2010/12/18 23:33
風香ちゃんも素敵なクリスマスを迎えてね❤^^

体調に気を付けて下さいね^^ 一足早いけど、Mary Christmas☆^^☆幸あれ*^^*
アバター
2010/12/18 22:20
いちばーーーん(*^。^*)


独り身には嫌な季節の嫌なイベントですが・・・
雰囲気に飲まれてしまいますね(^_^;)

風香さんも忙しい様子・くれぐれもお体に気をつけて(^_-)-☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.