なんでだ?
- カテゴリ:日記
- 2010/12/18 22:19:31
こんばんは。
産まれて初めての
松葉杖体験ちゅぅのじゅんじゅんです。
えと、
昨日の医者が言うには
明日はもっと痛くなるから
床に足をつけるなんて無理!
って、、、
びびるじゅんじゅんを
脅しまくってたのに。。。
朝目覚めると
足。。。
痛くない♪
昼になったら痛くなるのかな?
って、
びくびくしてたら・・・・
昼になっても痛くならず♪
今現在も痛くない♪
な・ん・で・だ・ろ・・・・?
オホ
こんばんは。
産まれて初めての
松葉杖体験ちゅぅのじゅんじゅんです。
えと、
昨日の医者が言うには
明日はもっと痛くなるから
床に足をつけるなんて無理!
って、、、
びびるじゅんじゅんを
脅しまくってたのに。。。
朝目覚めると
足。。。
痛くない♪
昼になったら痛くなるのかな?
って、
びくびくしてたら・・・・
昼になっても痛くならず♪
今現在も痛くない♪
な・ん・で・だ・ろ・・・・?
オホ
最新記事 |
痛いより
思いのほか痛くないってので良かったね。
でも
暫く大変だね・・・
お大事にね(。◕‿◕。)
しかし、治ってもリハビリはしっかりやっておきましょうねぇ~w
痛くならずに直りますように!
おいらも骨折して、二日目以降それほど痛くなかったしなぁ~
足に聞いてみて下さい。
そんなわけないか…。
あとは、心臓がドキドキすると痛くなるぞw
松葉杖も、使っていると、色々な所に負担がかかってくるので、なるべく安静にしてね。
お大事に。
ためしに縄跳びしてみる? て、やめましょうね(笑
このまま痛くなんなきゃいいね(*^-^*)
おだいじに♡