Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



なんでだ?


こんばんは。

産まれて初めての

松葉杖体験ちゅぅのじゅんじゅんです。


えと、


昨日の医者が言うには

明日はもっと痛くなるから

床に足をつけるなんて無理!

って、、、

びびるじゅんじゅんを

脅しまくってたのに。。。

朝目覚めると

足。。。

痛くない♪

昼になったら痛くなるのかな?

って、

びくびくしてたら・・・・

昼になっても痛くならず♪

今現在も痛くない♪


な・ん・で・だ・ろ・・・・?



オホ

#日記広場:日記

アバター
2010/12/22 22:35
よかったじゃない^^)痛くならなくて♪
アバター
2010/12/21 20:13
痛くならないよ・・・って言われて
痛いより

思いのほか痛くないってので良かったね。

でも
暫く大変だね・・・
お大事にね(。◕‿◕。)
アバター
2010/12/20 22:36
藪医者だったとか^^;
アバター
2010/12/20 13:09
じゅんじゅんが暴れない様に、医者はゆったのかもww
アバター
2010/12/20 00:23
痛みなく済んでよかったねぇ~・・・
しかし、治ってもリハビリはしっかりやっておきましょうねぇ~w
アバター
2010/12/19 12:12
そんときによるのかもw
痛くならずに直りますように!
アバター
2010/12/19 11:12
痛くならなくてよかったね^^
アバター
2010/12/19 02:50
痛くないときはそんなものかもw
おいらも骨折して、二日目以降それほど痛くなかったしなぁ~
アバター
2010/12/19 00:59
そのまま痛くなりませんよーに。。(^人^)
アバター
2010/12/18 23:42
……よかったねー^^

足に聞いてみて下さい。
アバター
2010/12/18 23:40
もしかして,もうくっついたとか。

そんなわけないか…。
アバター
2010/12/18 23:34
( ̄_J ̄)ん?あーたまに痛くなったりとか
あとは、心臓がドキドキすると痛くなるぞw
アバター
2010/12/18 23:18
このまま、痛くならないといいですね。
松葉杖も、使っていると、色々な所に負担がかかってくるので、なるべく安静にしてね。
お大事に。
アバター
2010/12/18 22:51
きっと 折れたのは1本だけだったのでしょうね。
 ためしに縄跳びしてみる?       て、やめましょうね(笑
アバター
2010/12/18 22:36
じゅんじゅんが骨折に勝ったのかな???
このまま痛くなんなきゃいいね(*^-^*)
おだいじに♡




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.