Nicotto Town


ありすりん


映画「ヤマト」


土曜日にレイトショーで観てきました


アニメ知らなくても
迫力満点!
涙ありで後半はずっと涙流しながら観てました ( T T )

ヤマトかっこいいです!

艦長がベッドの上で敬礼してるのが
なんかお茶目な感じでかわいかった^^

アニメ「ヤマト」ファンの方は
どう感じるんでしょうね
ダンナに聞いても答えてくんなかった・・・


アバター
2010/12/21 02:16
ヤマトはアニメもみた事無いけど、興味は湧きますねー。
アバター
2010/12/20 01:05
すすむのお兄さんは、最初のほうで死んじゃったよ T T
すすむは雪を強引にくどいてるよ

まあ、戦闘シーンは迫力あったかな
アバター
2010/12/19 23:40
何だ、ソリャ。美人とデスラーがいなくて何のヤマトだ!
ファンが見たら怒るぞ。じゃ、主人公のお兄さんが美人とくっつく話もないわけだ。
アバター
2010/12/19 16:26
全体的におもしろかった
デスラーという個体はなくて液体みたいなかんじの生物が
最後は人形とってた感じ
イスカンダルの美人女性もいなかったなぁ
アバター
2010/12/19 09:51
へえ、面白かったんだ。前評判はさんざんだったけどな。
デスラー総統はどんな感じだった?やっぱ顔青いの?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.