Nicotto Town



ニコタのイベント


そ~ねぇ~
いつも 楽しいよね
子供も安心して楽しめるのが
良いところだね・・ (子供いないけど・・(笑))

私は仕事が遅く
いつもINが夜中近くになってしまうので
あんまり イベントに参加出来なくて
ザンネンです
マッチングとか 一度も参加出来てません
(≧▽≦)

釣りのレアが2週間で変わってしまうのが
これまた ちょっと辛い・・ ≡(゚◎゚)≡
今はmy釣堀があるけど
夜中一人で釣るのは
すこ~し(かなり?) 寂しいから
欲しいのに釣れなかったレアが
いっぱいあるよ・・
あと 水槽に入れないで
持ち帰りたいなぁ
だって 
飾ってもなんかしっくりしない感じだし
もう一工夫欲しいかな?

でも ゆる~く&ほっこり
・・という感じで
ニコタに癒されてます
ヽ(*^v^)人(^v^*)ノ 

毎日 仕事から帰るのが
楽しみです
(o^o^o)

アバター
2011/01/24 01:23
http://letter.hanihoh.com/

アバター
2011/01/10 19:17
モロン さ~~~ん~~

確かぁ
初心者広場に 
交番がありましたよねぇ~?
(^▼ェ▼メ^)


えへへっ

モロンさん 人気者で
いっぱ~いコメが集まってたから
「こりゃ 大変だぞぉぅ?」って
人事ながら思ってました^^
ホントに出来たら逆にスゴイぞ!!?
作家デビューも夢じゃない
・・ってか 本物の作家さん?
なぁ~んてねぇ
(*≧m≦*)プププw

やっと ギブする気になったんですね?
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

・・というわけで
これからもヨロシク
お気軽に遊びに来てください
アバター
2011/01/10 14:56
お邪魔しています☆

着ぐるみ可愛いですね☆
ニコタは中毒が強いのが嫌ですw


でも私もようやくブログ再開でございます。
「きみのこと」掲示板に参加していただきありがとうございます☆
えーっと・・・・・ごめんさいw
でも、私は楽しかったです☆
ありがとうございましたw


えっと・・・・・
訴えないでくださいww

今年も宜しくお願い致します☆
アバター
2010/12/19 23:21
ぴんころ さ~ん

そうなんですぅ
私もニコタが初めてのゲームです。
始めるまでは結構迷いましたが・・
今は思い切ってやってみて
ホントに良かったと思ってます。
(なんか TVショッピングの愛用者のコメみたい^^)

文字だけのお付き合い・・っていうのも
不安でしたが
ちゃ~んとステキな人と
出会えて 嬉しいです。
♪d(⌒〇⌒)b♪
なんだろう?
コメントひとつでも
その人の人柄って出るんだなぁって
改めて思いました。

現実逃避じゃなく
癒されるために
ニコタを楽しみましょう♪

こちらこそ ヨロシクね
また いつでも
遊びに寄って下さい。
(▀・ω・▀)ノ
アバター
2010/12/19 23:01
ニコタ楽しいですね。
と言うか、こういうのニコタが初めてなんですよね・・・
今まで、敬遠してたもので・・・
だから始めのうちは、あまり会話もできずにいたけど、
あかねさんのようにいい人にめぐり合えて、
今は、毎日INするのが、とても楽しみなってます。
こんな僕ですけど、これからもよろしくお願いします。
アバター
2010/12/19 22:50
http://www.nicottotown-style.net/article/157441891.html
アバター
2010/12/19 22:22
ぷぅ~♡

ぷぅのブログ
すっごく楽しみにしてるのぉ
♪d(⌒〇⌒)b♪
知らない国の裏事情みたいな事とか
いっぱい聞けて・・面白い
ぷぅの会社の雰囲気とか^^
日本じゃきっとありえない感じが
良いねぇ
「今度はなにやらかしてるのぉ?!」
みたいな・・ね? 
(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

これからも
笑かしてねぇ
( ^ (●●)-)/ wink!
アバター
2010/12/19 21:24
おやじパパ さん

そ~なんですよぉ~
ホント hitした時に
話しかけられたり
ステプもらったり
誰かがレア釣ったりすると
忙しい×2 !!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
あせって 打ち間違ったりして
手がどもっちゃう
(o^o^o)
でも それも ご愛嬌な感じで
楽しいんですけど・・

おやじパパさん一家のブログも
すっごく楽しみにしてます
これからも ヨロシクねぇ♪
アバター
2010/12/19 11:12
わかる~~♪
私も、あかねや友達のコメ見て、ほっこりするよ~❤
これからもヨロシクね。
とりま、今日はホテル探しをするヨwwwww
アバター
2010/12/19 09:55
そうですよね。色々楽しいことがいっぱいあるけど、時間がね・・
レアが短い期間というのもほんと不満。
釣りは話しかけられた時、ヒットしてるとオロオロして(笑)逃がしちゃうときもある。(これは、私がどんくさいだけか^^)
ニコタ楽しいよね。
こうしてお気にのブログ巡りで刺激を受けたり、暖かい気持ちになったり、最高です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.