Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(68)お題


カチャカチャ カチャ カチャ・・・・
(bonoがパソコンで文書を書いています)

我が輩はヒグマである。
名前はbono。
正式にはSt.bonoである。

ニコは意地悪だと思う。
青ガチャはなかなか昆布できない。
ガーデニングはほとんどメガが発生しない。
釣りはレア魚がなかなか釣れない。
もっとbonoを特別待遇してほしい。

そうすればニコの事を少しは
好きになるかもしれません。

「こら! bono!
 また、勝手な事を書いてるな!」

アバター
2010/12/20 01:08
んふふ。。。そうだね、私もそう思ってたんだー。
言いにくい事言ってくれてありがと☆
アバター
2010/12/19 23:54
ガーデニングは、一列に並べて植えるとメガ率上がると教えてもらいましたが…まだわかりませんね^^;
ぼのちゃんはメガってると思うけどな~^^私は全部ニコ運がないよ~(ToT)/~~~
アバター
2010/12/19 22:38
そうそう
キノコもそう思うの。
あと一つ というのに、なかなか出てくれないと
悲しくなってしまうのよ。
でも、また次の日 頑張るぞぉ~~って^^
ピコピコやっちゃうの。
もっと、キノコも優遇してぇ~~ あはは^^
アバター
2010/12/19 21:46
青ガチャはせめて次の弾が出る頃にはコンプ出来る位の設定でお願いします……
ダメでしょうか^^;
アバター
2010/12/19 21:12
ついでにクマ耳と帽子の共存可能にしてくださいって書いておいて下さいませ♡(*´ρ`*)
アバター
2010/12/19 19:40
常に新しいことを提供する
サービスはバッチリなんですけどね^^;
メガ率、目玉率、レア率など
み~んなに平等にサービスして欲しいです♪

アバター
2010/12/19 18:16
気持ちは良くわかります。
でも皆がそう思っていて、皆がそうなったら
大層味気ないニコタになると思います。
えっへん。(正論を説いて偉そうにふんぞりかえる)

…私も特別待遇してくれますよう書いておいてねv(こそこそ)
アバター
2010/12/19 17:44
ブログにコメントありがとうございます
またお祝いのコメントありがとうございます

bonoさんの気持ち本当によく分かりますよ
私だって運やタイミングが悪い事多いですから。。。
でもそれメゲずにチャレンジしてます^^;

bonoさんもフリマがんばって下さいねェ!!
アバター
2010/12/19 17:33
そーなんですか...
11月に始めたばかりですからわかりませんでした(
アバター
2010/12/19 17:22
sinkaさんに、賛成です☆
あとは、ニコを知ってから寝不足なの・・・(ーー;)
アバター
2010/12/19 15:01
うんうん
私的には「持ち物」を手前持ちと奥手持ち選べないのが意地悪だと思います><。
アバター
2010/12/19 13:47
ガチャ欲しいものが、出ないと
愚痴りたくなるよね

だから、私に三毛猫出して~ww
アバター
2010/12/19 12:22
そのとおりだね!
bonoちゃんと同じき・も・ち❤ฺ
アバター
2010/12/19 11:54
誰もが思っている事だね。b

でも、ボノちゃんだけだわ、正直に「特別待遇」と書いたのは…。w
皆一緒の扱いなら、より以上にメガって欲しい、より多くの目玉が出て欲しいと思うのが人間だもんね。

あっ、人間じゃなかったか…。
アバター
2010/12/19 11:52
ふむふむ
今回の青ガチャ、なんだか難しい・・・・
ぜんぜんコンプできないよ~~~
アバター
2010/12/19 11:36
そだおねー

その気持ち
とっても、よくわかるお!!
アバター
2010/12/19 11:30
意地悪だけど、楽しいこともいっぱいありまs(

㋜㋢㋖ー!
アバター
2010/12/19 11:22
あははww
いじわるかなぁ??
でも、ニコのくまさん
好きだけどね><笑
アバター
2010/12/19 10:02
意地悪だと思うのに、毎日来てしまう。
好きになっちゃうと、
嫌でも行ってしまうのね♪
アバター
2010/12/19 10:00
それはbonoさんだけでなく
みんな そう思っていると思うよ
アバター
2010/12/19 09:53
くまで だけが、どうしても出ない^^;
アバター
2010/12/19 09:44
あらあら意外な発言。

欲を持つとダメなんだそうですよ。『ニコタ・マジック』なんだそうで。
ニコタは修行の場かな?
アバター
2010/12/19 09:29
でも、好きだから
ニコットしてんでしょ!?

あははは ^^
アバター
2010/12/19 09:27
うふふふ。
同じく。
アバター
2010/12/19 09:26
青ガチャ...cコインがないからたまにしかやらないorz
ニコもっと目玉をだしt(
正式名とかあったんですねw
st.bono(かっこいい名前ですね♥
アバター
2010/12/19 09:24
そうね~青ガチャ、
いつも あと2個。。。ってところで
あきらめちゃう(-ω-` )

bonoちゃんの気持ちは よ~くわかりますwww
アバター
2010/12/19 09:11
ニコは意地悪だと思う→ 私もそう思いますヾ(@^(∞)^@)ノ
アバター
2010/12/19 09:04
僕もそう思うよー

でもネ 釣りネ
よく釣れる家だとたくさん釣れるんだって
アバター
2010/12/19 08:22
「そうすればニコの事を少しは好きになるかも。。。」
ニコ嫌いなんてことはないですよね@@

本当にニコはいじわるです><
bonoさんを特別優遇しつつ
私にもおこぼれがあるとうれしいな^^
アバター
2010/12/19 08:04
忍耐を学ぶ場だと思えば・・

がんばれ~~^^
アバター
2010/12/19 07:02
自分だけかい(笑)

みんな平等にが良いですよね♪
アバター
2010/12/19 06:40
かわいいな~bonoしゃん❤
今日も元気をありがとう+゚(*´∀`*)。+
アバター
2010/12/19 06:19
でもリアルでわがままな人が出てきたら・・・・逃げると思う。
アバター
2010/12/19 06:18
あはは~

子供みたいでかわいいわ。って、bonoちゃんは永遠の子供なんでしょ?

わがままなほうが可愛いって思う人もいるよね。

なんだか、ニコットタウンの中では、bonoちゃんに癒されること多いな~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.