Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


正義は、勝つ?


午前1時過ぎに・・・帰宅し・・・現在まで、起きてたかい、あった!

黒がちゃ・・・コンプ!








はぁ~もう・・・目が痛い。

アバター
2010/12/19 19:01
おめでとう〜! 目が痛いだけじゃなさそうな。。。w
おつかれーうどん^-^
アバター
2010/12/19 13:02
ぉめでとぉw
アバター
2010/12/19 10:45
すご おめでとう
アバター
2010/12/19 10:01
おおおおおおお! おめでとぉ!!
三毛猫のキセルのおっさんww

でも…  赤目になってるのでは?大丈夫?
アバター
2010/12/19 09:14
おぉ~www

すごいですね(^0^)
おめでとうございます!!
アバター
2010/12/19 08:06
目大丈夫??
やっと、crazyさんのブログにコメントできる^^
アバター
2010/12/19 07:54
黒ガチャコンプおめでとうございます\(^▽^)/
その背景にキセルの煙が映えますね(´∀`)

今日はし~~っかり休んでくださいね^^
アバター
2010/12/19 07:52
訪問ありがとぅー
アバター
2010/12/19 07:30
コンプって、完全クリア?ってこと?^^;頑張るねぇ~・・自分は、やっぱ、ねこの着ぐるみも欲しいけど、皆着てるからいいやぁ~
アバター
2010/12/19 06:19
黒ガチャコンプおめでとうヽ(●´∇`●)ノ
で、最後までクレちゃんを苦しめたのは、何だったのかな?

それにしても・・・
また目がアカメになっちゃうよ!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.