Nicotto Town


メイプルハニー★


結果(^O^)/

みなさん、応援ありがとう★結果は、スペア一回だけで、ダメダメでした。。。;;
2回やって、130でした;;やべえー^^まあ、いっか\(゜m゜)/

んで、マックでご飯食べて、お母さん友達と、アウトレット行って、

アディダスの、ジャージ買ってもらいました(*/ω\*)

アバター
2009/03/23 16:35
私もこの間やりましたよ。その時は2ゲームやって189やった。
結構難しいんだよんネ・・・。

アバター
2009/03/22 21:08
あらま。130ってダメなほうなの??(うちあんま行かないから基準がわからない;;)
スペア出せたならいいじゃん♪うち絶対ガーターばっかりだぜ♪
アバター
2009/03/22 19:33
おかえりなさいー

じゃーじ いいなあ(^ω^)!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.