Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


昼のパールな王国

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
9
スコア
17759
獲得コイン
45
モード
10ステージ
連鎖の最大数
31
獲得した宝石数
1509
今回の称号
昼の パールな 王国
2連鎖
42
3連鎖
23
4連鎖
7
5連鎖
6
6連鎖
5
7連鎖
7
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
7
2010/12/19 14:22

読者の皆さん、こんにちは!

そろそろ車を買い替えようか悩んでいる
関東の九州男児!

値引きのアイデアなど、有効な知恵をお持ちの方は
伝授ください!(^v^)♪

カノンの宝石箱
31連鎖か…

ランクイン、一度はしてみたいな!
70連鎖とか、どうやって出すんだろう?

何かコツをご存知の方!
こちらもコッソリ教えてー♪(^v^)

じゃ!
今日もガンガルぞー♪

アバター
2010/12/20 23:32
・・・はじめまして。失礼します★

 9ステージまでいったんですか!
すごいですね♪

 私ゎ7ステージで終ってしまいます。((汗
アバター
2010/12/19 22:51
70連鎖は、時間内、3箇所以上そろいそうなところ、左、右、上、下と
連鎖中にもどんどん揃えて、誘発させます^^;
アバター
2010/12/19 18:59
私も連鎖してみたい…(ToT)
アバター
2010/12/19 18:09
ごめんwwwwww
アバター
2010/12/19 16:35
その前に
30連鎖のコツ
教えてくださいよ
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
アバター
2010/12/19 15:33
アクセスできなくて最悪だょ・・・
アバター
2010/12/19 15:28
素敵な車をゲットできますように★
アバター
2010/12/19 15:21
コツですか~。
私も一回70越えしたことありましたね・・・。
やっぱり、「連鎖したな」って見てるんじゃなくて、「クリックしたら次のところ!!!」っていうのが大事ですかね・・・。
どんどん連鎖するたびに「次のところ見つけなくちゃまた一からになっちゃう・・・。」っていう焦りが出てくるけど、それに負けないことも大事ですかね。
落ち着いて探せば70連鎖は意外と簡単にできるんですよ♪
頑張ってください!!!
アバター
2010/12/19 14:52
おぉw
おめでとーぅ!!
コツ…。
うーんっっ
1連鎖してる間に、他のトコロも見つけてとりあえず無心でバンバンやっちゃうとかかなぁ??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.