薄桜鬼!!!!
- カテゴリ:日記
- 2010/12/19 15:13:20
やべー!!!!
すごい、おもしろい!!!!
ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?
すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ
だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww
やべー!!!!
すごい、おもしろい!!!!
ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?
すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ
だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww
最新記事 |
似合いませんよぉ~!!!
世界一に合わない言葉でs((自分で言って悲しくなるz
おー!!
ついに聞いてくれましたか!!
いいといっていただき感激です≧д≦ヾ
一日遅れですがDECO*27「相愛性理論」げっと!!
明日か明後日には「愛迷エナジー」もげっと!!
これいいっ!!歌詞も曲もイラストも。。
これが二キさんの心臓をつラ抜いたツワモノっ!!
今度はォらの心臓もつら抜かれるううううう、かなりやばい。。
びくッ(汗ッ
まぁ、そこは置いておこうk←
宿題おわってねーの!?
うへッ
棒読みですごいって流されちゃったww
そうさッ
俺は暇人だからなッ((宿題終わってない奴の台詞ww
うちゎ早くても2日で10話だから・・・;
私ゎッ!!!!
忙しいのだ←え
いろいろやらなきゃダメなのだッ←
お姉さん薄桜鬼好きなんですか!!!
私は友達に誘われましてッ
それで見てみたら、はまってしましましてッ
ゲームや本いいですねー!!
私は、土方さんや、斉藤さんや、原田さんがすごい好きになりました←