Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



薄桜鬼!!!!


やべー!!!!

すごい、おもしろい!!!!

ていうか、金曜から日曜で全部見たってどういうこと!?

すごくないですk((いやッただの馬鹿だろッ

だって、合計22話みたんですよ←
俺、天s((黙r
その言葉は、お前には似合わないwww

#日記広場:日記

アバター
2010/12/19 17:19
oninoiro>>
似合いませんよぉ~!!!
世界一に合わない言葉でs((自分で言って悲しくなるz

おー!!
ついに聞いてくれましたか!!
いいといっていただき感激です≧д≦ヾ
アバター
2010/12/19 17:14
天s・・ォら似合うと思うにゃ。。似合うと言うか最適と思うにゃ。。
一日遅れですがDECO*27「相愛性理論」げっと!!
明日か明後日には「愛迷エナジー」もげっと!!
これいいっ!!歌詞も曲もイラストも。。
これが二キさんの心臓をつラ抜いたツワモノっ!!
今度はォらの心臓もつら抜かれるううううう、かなりやばい。。
アバター
2010/12/19 17:11
裟耶歌ちゃん>>
びくッ(汗ッ
まぁ、そこは置いておこうk←
アバター
2010/12/19 17:08
えっ!?
宿題おわってねーの!?
アバター
2010/12/19 16:47
裟耶歌ちゃん>>
うへッ
棒読みですごいって流されちゃったww

そうさッ
俺は暇人だからなッ((宿題終わってない奴の台詞ww
アバター
2010/12/19 16:42
はいはいはいすごいすごい(棒読み)
うちゎ早くても2日で10話だから・・・;
私ゎッ!!!!
忙しいのだ←え
いろいろやらなきゃダメなのだッ←
アバター
2010/12/19 16:09
唯☆Rさん>>
お姉さん薄桜鬼好きなんですか!!!
私は友達に誘われましてッ
それで見てみたら、はまってしましましてッ
ゲームや本いいですねー!!
私は、土方さんや、斉藤さんや、原田さんがすごい好きになりました←
アバター
2010/12/19 15:15
ブログ広場からお邪魔します!私は姉が薄桜鬼大好きなんです!だからゲームやら本まであります!読んで千鶴が好きになりました!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.