Nicotto Town



忘れないうちに

2010年秋の陣
第5回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱シロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

ぶたぶたこぶたGet~♪
お部屋に置いたら何故か1列に並べてみたくなる(笑)
しかし、今までの検定と違って次々と開始されるのが凄いなぁ…(前回のダルマは春の陣とか言いつつ結局秋通り越して冬になるまでやってた気がするし)←禁句?

閑話休題。

最近あまりにも似た様なコーデばっかで飽きてきたのと(マテ)いい加減夢券まみれを打開したいので、久し振りにガチャコーデ(^^)
しかし、寒いからアウターを着せたらTシャツのウサギとベルトが隠れてしまったのが残念;;
…今度こそ、マントとクマデともみの木が出てきますように…っ!!!(限りなく切実)

アバター
2010/12/20 16:36
割れない貯金箱…キケンな香りw

ガチャ…放置しすぎますたw
アバター
2010/12/20 00:07
ぶた、部屋に並んでます^^
アバター
2010/12/19 23:11
今日、鯛がダブりましたw
自分はD券よりも背景(とくに初日の出)がダブりまくって困ってます^^;
アバター
2010/12/19 22:47
このぶたちゃんシリーズは可愛いので、部屋に飾りたくなりますね。
あともう1個で全部集まるので楽しみですね。

私もクマデが出ないです。(。>_<。) えーん
タウンでもクマデを持っている人をあまり見かけていないので、
出にくいのかもしれないですね。
もうここまできたら出るまでまわしますよ!q(^-^)pガンバ
アバター
2010/12/19 21:09
雑学検定は以前とは違い、毎回違うブタさんが貰えるのが良いですよね♪
タウンに行ってなかったのでまだ2回目までしか貰ってなかったような気もします^^;
アバター
2010/12/19 20:57
頭使えなくて「検定」やってない><
並んでるの見るとかわいいかもね^^
アバター
2010/12/19 20:49
斎さんの願いがすべて叶いますよ~うに。
ガチャの神、お願いします。
アバター
2010/12/19 18:54
5匹目ゲットおめでとうございます。
アバター
2010/12/19 18:13
おめでとうございますぅーー♪

お友達訪問なのです
アバター
2010/12/19 18:03
私もブタは部屋に飾ってあるよw
一列ではないけどね・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.