Nicotto Town


ソマリの私室(*'-')


うーん…

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
13
3連鎖
1
4連鎖以上
0
連鎖の最大数
咲かせた花の数
193
スコア
4145
獲得コイン
42
2009/03/22 20:42

連鎖むずいなぁ……。
4連鎖どころか、3連鎖ですらたった1しかできないし。
まあ、連鎖とかできなくてもクリアに影響はないんで
いいんだけど、ちょっと悔しい><

明日あたりでテスト版は終わるのかな?
コイン稼ぎにはむしろスロットよりも短時間でできるので、
正式サービスを楽しみに待ちたいですね。

アバター
2009/03/24 16:25
>黒猫さん
連鎖のこと考えると、逆に焦って積み上がっちゃって
ゲームオーバー一直線になっちゃいますよねー。
そこんとこのバランス、なんとかなればいいなぁ。
テスト版延長になったので、コイン稼ぎに頑張りましょうね^^v
アバター
2009/03/24 15:55
考える暇無いですよねw
昨日もテレビ見ながらさきはなやってたんで案の定ゲームオーバーになってしまいました^^;
さきはな延長するんですね!?よっし!これでコイン貯める作業が出来る(笑)
正式版になったら花の種類とか増やしてほしいですね♪
あと種もゲットできて家で育てられるとか・・・っていうか無理ですねww
アバター
2009/03/24 00:06
>黒猫さん
うんうん、2連鎖も偶然できているような状態なので、
3連鎖のことまで考える暇なんてないですよねー。
ずっとやってると、自分が今何やってるか見失うこともあるし…w
そういや、さきはなのテスト版延長になったみたいですね。
じっくりテストやって、正式サービスまでにはいいバランスにしてほしいです♪
アバター
2009/03/23 16:23
3連鎖もしたことないですw
2連鎖なら沢山した事あるのになぁ^^;
どうも私頭使う事が苦手みたいです(;´Д`)

確かにスロットより早く終わるのでさきはな良いですよね(^▽^)
正式版ではどうなるのか楽しみです( *´∀`)
アバター
2009/03/23 13:07
>ひなりりさん
次々と落ちてくるジョウロとか種とかの処理に追われて
連鎖までは考える暇もないですよね。
慣れでなんとかなるもんだろうか……とわたしも思案中@@
7面まで行ければ、10面まではすぐですよ~☆
アバター
2009/03/23 02:23
連鎖の仕方がいまいち分からないww
そして、7面までしかいけなかったわ~(ノ_・。)
アバター
2009/03/23 00:02
>ayumiさん
全然凄くないですよー@@
それにわたしは釣りやクローリアンがダメダメなので、コイン稼ぎといったら
これかスロットしかないわけで^^;
ニコッとのゲームの種類もっと増えればいいんですけどねぇw
アバター
2009/03/22 20:54
ソマリさん
やはり、凄いですね~♪(=^0^=)
わたしも、やってみましたがトホホの結果でした。(。、ヾ
これからもスロットで頑張るしかないようですよ~♪アハハ(*⌒∇⌒*)テヘ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.