Nicotto Town


人生は出会いと別れの繰り返し


いつも来て下さっている皆様へ


一刻も猶予がないくらい


目が離せない状態です。


もう少し巡回できません。


申し訳ございません  m(_ _)m

アバター
2024/04/05 18:15
まま

今夜、20時にわたしのおうちで大丈夫かしら?
アバター
2024/04/04 17:09
まま、こちらからw

手、だいじょうぶかしら。
わたしはなんとかがんばっています。
なんだか、ほんとに調子がわるいのよね。。
以前からこれくらいの仕事量だったと思うんだけど、今回は取材日が変更になったりして
立てていたスケジュールがぐちゃぐちゃ。断りたいんだけど、いったん受けたから、そうもいかなくてね。
ほんと個人事業主って立場悪いわ。

そしてほんと芸能人って嫌。本人のせいではないんだろうけど、いったん決めた日にちを自分たちの都合で勝手に変えないでほしいわ。

べつにどうということはないんだけど、季節の変わり目という時節もあり、
いろんな要素が組み合わせって、眠れないし、このままだとまたあの地獄にハマるという精神の不安定さ。
いちど、そうなったことがあるから、ドキドキです。
この忙しい時期を抜け出せたらきっとなんとかなるのではないかと思っています。

明日は夕方に一本取材があるんだけど、そのあとは時間があるので
ままのご都合がよかったらぜひまたお話しましょうね。
アバター
2010/12/29 08:06
年末のご挨拶でしゅ(^-^) 
なんだか、大変そうでしゅね(@o@;)
良いお年をお迎えくだしゃい
アバター
2010/12/24 01:50
こんばんは、クリスマス・イブの訪問^0^
アバター
2010/12/23 23:37
だいじょうぶ!こっちも巡回できませんから(矛盾w)
アバター
2010/12/23 10:30
ぁら、お忙しい様で、頑張って目を見開いてね???
ステキなクリスマスを...。
アバター
2010/12/22 15:21
一応、26日は終日ログインできる模様だよwww

アバター
2010/12/22 11:54
無理しない様にね。
アバター
2010/12/22 11:41
出来る時で良いですよ。
アバター
2010/12/21 20:40
どうぞごゆっくりw
アバター
2010/12/21 10:25
どんまい^^
アバター
2010/12/21 01:40
こんばんは、仕事から帰って来てお腹が空く時間。少しだけお腹に入れておきます。
アバター
2010/12/20 06:16
(´-ω-`)他のゲームに夢中になってて目が話せない状態って…
まぁ 俺も株とかそういう状態になった時あるけどさ…
つか 俺みたいにモニター2つにすれば問題ないじゃん…
アバター
2010/12/20 00:43
あたくしめも忙しゅうございました^^
アバター
2010/12/19 23:19
✿(。◕‿-。).:*:あぃ❤ 
アバター
2010/12/19 23:19
まま お忙しいのね
アバター
2010/12/19 22:24
了解っす!
アバター
2010/12/19 22:03
ほかも そのくらい やってくれ!
アバター
2010/12/19 21:40
ほんとにたいへんですね。
行くたびに豪華になっていて、こちらも目が離せません。
アバター
2010/12/19 21:03
大切な人が病気か怪我なのかな^^;???
どぞ目を離さないで居てあげてくださいね
アバター
2010/12/19 20:59
まま太夫!何から目が離せないのかえ~~?
お気張りなんし~~~^^
アバター
2010/12/19 20:53
ほむほむ 

ママ ヾ( ̄ー ̄ゞ)))(  ̄ー ̄)尸フレーフレー
アバター
2010/12/19 20:50
目が離せないのね
巡回なんかいいのよ
アバター
2010/12/19 20:32
師走は忙しいものね~ ∠(*^ー^*)oラジャ!!
アバター
2010/12/19 20:23
はにわ


このやろ
そういうほんとのこと言うなよwww
アホウ
アバター
2010/12/19 20:22
お城が大変でしたか




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.